


とっっても可愛いお品でした♡大満足です!また機会があれば、よろしくお願い致します★
すぐに無事届きました♪ありがとうございました。 軽くてやわらかくて履き心地もよく合わせやすいスカートです!! すぐに翌日はきましたが、冬はタイツやレギンスと合わせて、夏はふつうにパンプスと、一年中履けそうです。 花柄も小さすぎず、とっても素敵な柄で大変気に入りました☆彡 これからも楽しみに拝見していますー :にこ:

本日届きました。ありがとうございます(^^)プレゼント用も息子用もすごく可愛くて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡いつもながらオーダーの確認も丁寧で早く安心してお願いできました。息子に毎日nebimoさんのスタイをつけていたら、他のスタイをつけるのを嫌がるようになってしまいました(^^;)軽くてつけている感がなく、ふわっとして肌触りも良いからかなぁと思います。柄もお友達などによく褒められます。作っていただいたどのスタイも親子でお気に入りです(^^)今回のプードル柄はワンワン好きの息子が興奮すると思います(^^)お友達も絶対喜んでくれると思います。今回もありがとうございました。
大きすぎず付け襟的な感じで非常によかったです!リバーシブルで洋服によって2倍楽しめるので嬉しいです♪洗濯しても縫製等問題なく、これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました(^o^)
リバティ 付け襟スタイ
急な注文にも快く引き受けてくれてありがとうございます◡̈!おかげでプレゼントすることができ、とっても喜んでもらえました♪ 素敵な物が買えて満足しています♡また購入させてください♡