
くまさん無事にお迎えできました♡ お誕生日はまだ先ですが娘も気にいってくれると思います☺︎Happy Birthdayの一言、とても嬉しかったです♪お気遣いに丁寧な対応に感謝感謝です✧*。 また機会があれば宜しくお願い致します🕊

リピートさせていただきました! とても可愛くて褒められることを多いです(o^^o) 服によって裏表使い分けられるのもいいです。 またよろしくお願いします。

お品、無事に受け取りました☆ どれもとても可愛いく、使いやすそうです(❁´ω`❁)*✲゚* ありがとうございました(^ ^)

届きました! とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました😊 お忙しいのに無理を言ってすみませんでした。
リバティ 付け襟まるまるスタイ
本日届きました! どれもとっても可愛いくて、違う柄もまたぜひ購入させて頂きたいです。 対応も丁寧にして頂きありがとうございました。