

急なお願いにもかかわらず、 ご対応してくださりありがとうございます✧ 友人の赤ちゃんへプレゼントとして購入し、 大変喜んでもらえました♡ また是非よろしくお願いします✧
メッセージと重複してしまいますが… 本日受け取りました! 想像以上の可愛さと丁寧なお作りに感激です😭 今回も本当にありがとうございました♡ またオーダーさせていただけたらと思っていますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します☺️💕

こちらのとっても可愛いスタイを見つけ、入園式に着用したい!と急遽お願いしましたが快く対応してくださいました◡̈⋆ 商品も思った通りの可愛い物で大満足でした♡ ありがとうございます♡
さくらんぼ 付け襟スタイ
色合いと柄と形すべて可愛いです💓 お気に入りのスタイができて嬉しいです♩大切に使います✨またよろしくお願いします★