レビューが遅くなりました。とても可愛らしく優しいflowerスカートです。軽くてはきやすくスカート丈も丁度でした。ありがとうございます。また素敵な作品を楽しみにしています。
無事に届きました( ¨̮ ) 迅速な対応ありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
とってもかわいいです!これからいっぱい使いたいと思います!ありがとうございました♡
無事届きました☺︎ 可愛いスタイ沢山使いたいと思います☺︎♪ ありがとうございました☺︎
発送がすごく早くて嬉しかったです! スタイもとっても可愛いです!
届きました♡こちらの要望にお応え頂きありがとうございました!!今回もとっても可愛くて素敵なスタイありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
早速届きました!ありがとうございます。 色合いも肌ざわりも良く、とても気に入りました。 手持ちの洋服とも相性がいいので、これからたくさん使わせていただきます!
とても可愛いスタイです♪ありがとうございました。
リバーシブルで使えるとっても可愛いスタイです♡ありがとうございました😊💕沢山使わせて頂きますね♡
昨日 商品届きました◎ プレゼント用にと2枚 買いましたが買って正解です♡めっちゃ可愛いかったです( ・×・)💕ありがとうございました( Ü )
春のFlower ❁ギャザースカート
レビューが遅くなりました。とても可愛らしく優しいflowerスカートです。軽くてはきやすくスカート丈も丁度でした。ありがとうございます。また素敵な作品を楽しみにしています。