

とても丁寧に作られていてサイズ感もバッチリ、そしてすごく可愛いです♡ リバーシブルなので、たくさん使わせてもらいますね☺︎ ありがとうございました♪
初めて作家さんのスタイを購入しました。見た目が可愛くてガーゼ生地で肌触りも良く気に入っていたのですが、使って2回ほど洗濯をしたらほつれてきました💦あとオプションで付けてもらったリボンのパーツも使用2回目で取れてしまいました。可愛かっただけに残念です。
こんなに可愛いスタイがリバーシブルで使えるなんて!付け襟みたいに使えるサイズ、他に中々ないので嬉しいです。色んなベビー服と組み合わせて、大切に使っていこうと思います(o^^o)このたびはありがとうございました!
本日届きました! 2つ購入し、1つは息子分、もう1つはギフト用なのですが、とっても可愛くて、プレゼントでも喜んでもらえると思います^ ^ メッセージカードも付けてくださり、ありがとうございました!
どちらもとっても可愛かったです(*^_^*) 包装も丁寧で感激です。 リバティのものなど他にも気になるスタイがたくさんあったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました。
リバティ ୨୧リボンのヘアゴム4本set
レビュー遅くなりすみません。子供たちの為に2匹色違いで購入させて頂きました。一人は出産前ですが、二人で楽しく遊んでる姿が楽しみになりました。ありがとうございました。