レビュー遅くなりすみません💦この度は可愛いスタイをありがとうございました💕大切に使わせていただきます☺️✨
リバーシブルで服装に合わせて使えるので大満足です♡大きすぎず、とっても上品なスタイなのでコーディネートしやすいです!ありがとうございました♡
この度はお早い対応をありがとうございました✨ 男の子用にと思って、なのですが、とってもかわいくて使うのが楽しみです💕白なのでできるだけ汚れないように…大切に使わせていただきます\(◡̈)/♥︎
無事に届きました! 使うのが楽しみです!ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます!とっても可愛いです♡♡
本日届きましたー💕💕 いつもとっても可愛いスタイ ありがとうございます!!🐻 またリピします💕💕
本日届きました☆二色購入させて頂きましたがどちらもシンプルな色合いとギンガムチェックが可愛くて長く使えそうです(^^)2ヶ月の赤ちゃんにも小ぶりなサイズでいい感じでした!たくさん使わせて頂きます.∗̥✩⁺˚
すぐに発送していただきました! めちゃくちゃ可愛かったです♡ また購入させてください♡
すぐに発送していただきありがとうございます♡可愛いスタイを早くつけたいです(*☻-☻*)
とっても可愛いスタイが届きました☆ サイズ感も絶妙でこれからの暑い季節にも使いやすそうです🎵 素敵なお品をありがとうございました(^^)
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
レビュー遅くなりすみません💦この度は可愛いスタイをありがとうございました💕大切に使わせていただきます☺️✨