

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 プレゼント用に購入させていただきました。 とても気持ちよく迅速に対応していただき、ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
今可愛いクマちゃんが届きました! 想像通りとってもフワフワで可愛いです! 届く日を心待ちにしていたので本当に嬉しいです☆ 早い対応をしていただきありがとうございました。
4ヶ月の娘に、大き過ぎずとてもオシャレで可愛く付けられるサイズ感でした。 シンプルなデザインなので、どんな洋服にも合わせやすく、それでいて存在感はあるのでとてもオシャレ度アップです☺︎ 生地も優しくて、とても気に入りました。 またリピしたいなと思います♡

とーーっても可愛いです! 使うのがもったいないくらいです(^3^) 大切に使います。ありがとうございました。
リバティ スタイ Celine
写真とは柄の出方が違いましたが、綺麗に見えるように作られていてとても素敵です。 首周りもフィットしてとてもよいです。 どうもありがとうございました♪