
リバティのスタイを3種類いただきました。 どれも表はもちろん、裏の絶妙な色も素敵です。 とても丁寧に作っていただいていて、大満足です。 シンプルな服にスタイだけ付け替えて色々たのしめるので、また次回他の柄もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
生後3ヶ月の娘用に購入しました。 一つ一つ丁寧に作られていて、思ったとおりの可愛いスタイです♪ ラッピングやメッセージカードも心がこもっていてホッコリした気分になりました(^^) まだヨダレはそこまで出てませんが、 これから洗い替えが必要になったらまた購入したいと思います。有難う御座いました!!

手作りとは思えないクオリティです!迅速で丁寧な対応ありがとうございました☆
ご報告が遅くなり申し訳ありません💦 友人にプレゼントしたのですが、2歳の娘ちゃんも一緒にとても喜んでもらえました💕 丁寧なご対応と梱包、ありがとうございました! またご縁がありましたらぜひお願い致します :にこ:
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
とっても可愛いです♡たくさんつけたいと思います(o^^o)!ありがとうございました!