
レビュー遅くなり申し訳ありません! くまさん無事に届いています! 写真通りとっても可愛らしくてモフモフで 息子のお友達になりました♡ 大切にします! ありがとうごさいました!
とてもかわいいスタイです♡ 男の子ですが、シンプルなので違和感なくおめかしできます☺︎ 縫製も梱包も丁寧で、心をこめて下さっているのが感じられます。 また機会があれば、よろしくお願い致します^ ^
受取出来ました とても可愛くて使用するのが楽しみです*゚ オーダーから発送まで丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m ぜひまたリピートさせて下さい♡
レビューが遅くなってすみません>_< どれもかわいく、作りもしっかりしていて毎日使わせてもらっています。 また機会がありましたら他の柄を購入させてもらいたいなと思います^_^ ありがとうございました。
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
シンプルな服もスタイを付けるだけで、華やかになりました♡色々な服に合わせるのが楽しみです(о´∀`о)