

こんばんは。 ご連絡ありがとうございます。 ラメシール、剥がれそうになってしまったとの事、申し訳ございません! 別途ご連絡させて頂きます。
本日届きました✩⃛ ナチュラルで優しい雰囲気がとても気に入りました(﹡´◡`﹡ ) プレゼントするのが楽しみです♩*⋆ ありがとうございました(o˘◡˘o)✧*°
ナチュラルで服に合わせやすく、大きすぎず求めていたサイズ感で、大満足です!無地とチェックのリバーシブルなのでどんな服装にも合います。また利用させていただきます!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 表情も色合いももこもこ具合もとってもかわいく 早速お気に入りです◎ 生まれてくる赤ちゃんの為に購入しましたが、 遊んでもらえる日が楽しみです^^ ありがとうございました!

レビューが遅くなってすいません(>_<) プレゼントに購入させて頂きました。 スタイはもちろん、 ラッピングも可愛く 友人もとても喜んでくれました! ありがとうございました(^^)

丁寧で、迅速な対応で良かったです。 もちろん作品も丁寧でかわいいです!
A/W限定✵冬のコーデュロイ 付け襟スタイ
1度水通しをしただけでクマさんが剥がれそうです。 せっかく楽しみにしていたのに とても残念な気持ちになりました。。