

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 今回もとっても素敵な柄で、早速付けてお出かけしたら褒められました😊 もうコレクションになっていてどれを合わせようか楽しんでます😃 nebimoさんのスタイを付けるだけでオシャレ度がUPします😃 また、よろしくお願いします😆

とても丁寧なお作りでオーダーしてよかったです♡迅速にご対応もいただき、とても気持ちよく取引させていただきました。ぜひまたお願いしたいです!
届きました(^^)リピさせていただいておりますがやはり可愛くシンプルで合わせやすくお気に入りです。お友達にもお洋服とセットなの?など可愛いいねって褒められます♪また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます。 シンプルで合わせやすいので沢山コーディネート楽しんで頂けると嬉しいです。 いつも嬉しいレビューありがとうございます♡ また是非覗いて下さい( ᵕᴗᵕ )

本日届きました💕とても可愛くてお気に入りです!無地にさくらんぼワッペンもすごく可愛くて、リバーシブルなのも嬉しいです!!
レビューありがとうございます。 リバーシブルなので雰囲気の違いを楽しんで頂ければ嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております(*^^*)
とっても可愛いスタイでした✨デザインが素敵で、普段はもちろん、おでかけの時にも着けています♡乾きやすいのも、嬉しいポイント。また、購入したいです。素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 使い心地、お伝え下さり嬉しいです♡ さりげないポイントに、沢山お使い下さい。 またのお越しをお待ちしております…˙ᵕ˙⑅*.
レビューありがとうございます。 シンプルながらもポイントになるスタイです♡ 是非沢山お使い下さい。 またのご縁がありますように…♡
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて安心しました♡ 沢山コーディネートお楽しみ下さい。 またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。 それぞれ雰囲気が違うスタイなので、是非沢山お楽しみ下さい♡ またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
risara様オーダー
届きました♡とても素敵です!!大切に沢山使います。ありがとうございました。