

つけると一気にオシャレ度が増すので気に入っています❣️頂き物のお洋服は柄物が多いので、リバーシブルなのもとっても嬉しいです😆しっかりしているので、プレゼントにも最適ですね❣️違う色も欲しいので、また覗きに来ます👀💕
レビューが遅くなり申し訳ありません。可愛いだけでなく、作りもしっかりしていてお気に入りです♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先日無事届きました! 刺繍に手がかかっていてとっても可愛かったのです、が…想像以上の薄っぺらさにとても驚き、つけ襟と書かれていたのはこういうことかと思いました。 裏からでも刺繍を指で感じることが出来ます。 ヨダレがほとんど出ないお子さんにはいいのかな。 正直、わたしは少なくともこれの倍は欲しいです。 あと、生地が少しシワが残りやすいです。 デザインは本当に可愛いだけに勿体ない…。 作品作りの参考にしていただけると嬉しいです。
A/W限定✵コーデュロイ付け襟スタイ ダスティcolor
木曜日受け取りました☺︎ 写真の通りのとても可愛い品で大満足です♡ 早速子どもに着用させましたが 男の子でも可愛かったです♡ また購入させて頂きたい品です!