
素敵なスタイをありがとうございました! ニュアンスカラーとアナベル刺繍がとてもかわいいです。 他のカラーでグレイッシュカーキが気になっているので販売再開されましたら是非購入したいです!
レビュー遅くなってすみません(><)とても可愛いスタイが届いて娘のお披露目会に早速着けさせて貰いました♡作りも丁寧でとっても気に入っています!!ありがとうございました☺️❤️
とても可愛いくまちゃんでした🐻💕下の子用に購入したのですが、お姉ちゃんも欲しがってるのでまた色違いで購入したいと思います😍大切にします!ありがとうございました💕

とても可愛いです💕いちご柄が好きなのでうちの娘につけるのがとても楽しみです。ありがとうございました🍓また他の柄も購入しようと思います。その時はよろしくお願いします。
昨日商品が到着しました。色が落ちついていて服に合わせやすいし、付け襟のようでおしゃれです。ラッピングもとてもかわいらしく丁寧でした。大切に使いますね、ありがとうございました。
お友達のくまさんʕ•ᴥ•ʔうさぎさん(•ᴥ•)
ふわふわの触り心地のいい熊で、とってもかわいいです。1歳の姪っ子にプレゼントするのが楽しみです💓包装も丁寧で、心が温まりました。