

と〜〜っても可愛い子が来てくれました♡ 7ヶ月の娘にプレゼントしたのですが、ずっと握ったまま離してくれません☺️ 手触りがモフモフで気持ちいいですし、優しい鈴の音に癒されます♪♪ 娘も呼びやすい可愛い名前を付けようと考えております。 素敵な素敵なくまさんをありがとうございました🙇♀️✨
レビュー遅くなり申し訳ありません。。 つけ襟のようなおしゃれで可愛いスタイ。 とても丁寧に作られていて、赤ちゃんを卒業しても大切に取っておきたい…そんなお品です♡ ありがとうございました。
とってもかわいいです!ハロウィンコスに良いかなぁと思って購入しましたが、普段もかぶせることにしました☺︎周りからの評判もとても良いです! ありがとうございました♡

昨日とどきました。この度も素敵なスタイをオシャレにラッピングまでしていただき、ありがとうございました(^^)きっと喜んでくれると思います。またよろしくお願い致します。
リバティ スタイ Mirabelle
本日無事に受け取りました◡̈⃝ リバーシブルの可愛いスタイで、とっても気に入りました!(*´ω`*)使うのが楽しみです♡ とてもご親切に対応していただき、ありがとうございました!