この度はご購入いただきありがとうございました!ソーセージ三兄弟、みんな揃って飾っていただけてとても嬉しいです(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました!無事にお届け出来て良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
手に取るともっと素敵なバックでした。 アヒルさんを連れて行けば暑い中も楽しくお出かけ出来そうです。 丁寧なラッピングもありがとうございました、またよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました!無事に届いてホッとしました。プレゼントの方も、喜んでいただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。☺️✨
この度はご購入いただきありがとうございました!再販依頼、とても嬉しかったです。また、夏に間に合ってホッとしています😆またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊✨
先日無事にお品物が届きました! 私のミスで大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、本当に親身に迅速に対応して下さり心から感謝しております。 お品物もとても可愛らしく、見ているだけで落ち着く優しい気持ちになります。お部屋が素敵になりました!ありがとうございます´`*
この度はご購入いただきありがとうございました!無事に届いて本当に良かったです。また、気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します😊✨
ワガママを言って色々注文を伝えさせていただきました!!凄く丁寧に話を聞いて下さり、こちらがやりやすいように提案までしていただき、とっても可愛いものを作ってくださいました😭🙏💓実物も可愛く丁寧で、とても嬉しかったです‼ありがとうございます❤よかったら、またオーダーお願いさせてください❤
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。カラフルな毛糸玉がとても可愛かったので、また色々なパターンで制作してみようと思います😊またのオーダー、心よりお待ちしております☺️❣️ありがとうございました!
麻ひもバッグ ~ペールレッド~
返信遅くなりました。昨日作品届きました。素敵な作品ありがとうございます😃