この度はご購入いただきありがとうございました!無事にお届けできて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
目から👀鱗うろこ‼️クリスマスモビールが、毛糸🧶で、可愛いセーターにうさぎ🐇と、ツリーの刺繍がそれぞれ有ってステキです😊丁寧に作られていて嬉しいデス。 もう寒くなって、温風に吹かれています。 本当にありがとうございました♪ 時節柄、ご自愛下さいませ。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけて本当に嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
オーストラリアの家族にXmasプレゼントとして選びました❗ツリーのオーナメントとしてきっと喜ぶと思います手編みのあたたかさが気に入りました
この度はご購入いただきありがとうございました!ご家族への大切なギフトに選んでいただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
とても、丁寧に作られていて、クオリティの高い作品だなと思いました。 何度もリピート購入したくなる作家さんです。 また、御縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入って頂けて良かったです(^^)こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!無事にお届け出来て良かったです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!とても素敵に写真を撮っていただいて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
とても綺麗に編んでもらってあります。カバンへ付けたかったのでキーホルダーの所へ付けようと思います🤗ありがとうございました🙇♀また、機会があればお願いしたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
ホットケーキのニットのモビール/小さなセーターとミニチュア毛糸玉/アイボリー ★受注制作★
めっちゃ可愛い♥️です ありがとうございます😊