この度はご購入いただきありがとうございました!早速飾っていただき嬉しいです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただきとても嬉しいです。またぜひ、機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
楽しみにしていたので早速、飾りました。 とっても可愛くてキュンとします。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました!早速飾っていただいて嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
作品を受け取りました。 写真通り可愛いらしくて、部屋の中が温かくなりました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
可愛くて可愛くて、眺めるたびに幸せな気持ちになっています^_^色んな種類を買い足したいです‼︎素敵な作品をありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(^^)少しずつ新作も作っていきますので、またぜひ覗いてみてください♪この度はありがとうございました!
ありがとうございました、商品届いております。 手して見つめておりますと心に手垢がついてない頃に戻った気持ちでいっぱいになりました。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました!また、素敵なお言葉ありがとうございます。制作の励みになります。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました!無事にお届けできてホッと致しました(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
めちゃくちゃチャーミングな作品です♡一つ一つとても丁寧に作られていて色合いもとても綺麗~☆彡大人の方にもプレゼント出来る上質な品だと思い、今回知人のクリスマスプレゼントとして沢山購入しましたが、それは大正解でした!今からクリスマスが楽しみです♪とても心の込もった素敵な作品をありがとうございます♡
この度はご購入いただきありがとうございました!大切なクリスマスプレゼントに選んでいただき本当に嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
さくらんぼのニットのモビール/小さなセーターとミニチュア毛糸玉/アイボリー ★受注制作★
こんばんわ! 今日受け取りました。 3点共に可愛い×2です。 とても気に入りました。 細かい作業に関心しています。ありがとうございました。