この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
本日届けて頂きました。うさぎ年の為欲しくてお願いさせて頂きました。とても可愛いです🤗以前に頂いた🎄とリースのセーターモビールも周りの方に好評でした。また、機会があればお願いしたいです🙇♀
この度はご購入いただきありがとうございました!うさぎのモビールも、クリスマスのオーナメントも、気に入って頂けて安心致しました(^^)少しずつですが新作も制作予定ですので、また覗いていただけたら嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました!素敵なお写真ありがとうございます(^^)娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
無事届きました(*^▽^*) 可愛くて、色も好みにぴったりで とても気に入っています。 ありがとうございました。 飾ろうか、バックにつけようか・・・ クリスマスソング鼻歌まじりで、楽しんでいます。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました!クリスマスに間に合わせることが出来て良かったです(^^)また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。 本日無事到着しました🙆♀️ りんごのニットのモービル😍 とても可愛い 素敵な作品で めちゃくちゃ嬉しいです。 ありがとうございました😊 他にも 欲しい作品たくさんあります。 また宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^)またぜひよろしくお願い致します♪
無事に届きました :にこ: お忙しい中、クリスマスに間に合わせて頂きありがとうございました🌟 ラッピングも可愛すぎて開けられず…です :あはは: とっても可愛い作品に出会えて幸せです♡ 毎年 大切に飾らせていただきます!
この度はご購入いただきありがとうございました!クリスマスに間に合わせることが出来て良かったです♪素敵なお写真もありがとうございます(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!大切なプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。お孫さんに気に入ってもらえますように(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!予定より早くお届けできて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
★77k様専用★
本日、無事に受け取りました。 とってもとっても可愛いクリスマスニットのオーナメントでした🎄🎅🎁 丁寧に編まれた作品で、感激してます💕 素敵な作品を、ありがとうございました🙏