とても可愛いモビールが届きました。 少し時間がかかるかなと思いましたが、早かったので安心しました。プレゼントで購入させて頂きましたので、まだ飾っていませんが、とても愛らしいモビールだと思います。プレゼントとしても渡せるラッピングでしたので、嬉しいかぎりです。 この度は本当にありがとうございました。 また覗かせて頂きます :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました!プレゼント用に選んでいただけてとても嬉しいです。これからまた色々と制作していく予定ですので、ぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵な作品ありがとうございます(*^^*) とっても可愛くて言葉にできません。 こちらの要望に丁寧にお応えいただいて、本当にありがとうございます。 大切に飾ります。
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今朝、無事届きました‼ もぉ~メチャメチャ可愛い❤ 「何処に飾ろうか?」って今からワクワクしてます :にこ: お洒落で可愛い作品を提供して下さりありがとうございました :笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました!オーダーをいただきとても嬉しかったです。これからも色々と作っていきたいと思いますので、またよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
先ほどバッグ無事に届きました。麻ひもの香りも触りごこちも、とても良い感じです。緑色のお花(?)のアクセントも、形もかわいくて、お出かけしたい気持ちになりました。お忙しいところ編んでいただき、本当にありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
ブルーとピンクを購入させていただきました。とても可愛いです!早速使ってみましたが、適度な厚みもあり使い勝手が良くて嬉しいです。洗剤を使わなくても食器がピカピカになるって素敵なことですよね。迅速な対応、どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(^^)使いやすい大きさや厚みを考えながら作ったので、そう言っていただけるととても嬉しいです!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます(^-^)気に入っていただけたようでとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
バックが無事に届きました! とっても可愛くて大満足です(*^_^*) 丁寧にしっかり編んであって丈夫そうです 見た目以上に容量もありました。 赤いお花が差し色になってこれから 大活躍しそうです! どうもありがとうございました☆
レビューありがとうございます!無事に届いたようで良かったです。たくさんの方の作品の中から選んでいただきありがとうございました(*^^*)この夏にたくさん使っていただけると嬉しいです☆
★hanarinrin様専用★ニットのモビール/カラフル毛糸のニットボールと、ミニチュア毛糸玉3種セット
今朝、無事届きました‼ この前、購入して作品のお洒落さに魅了されまして(笑) 友達にプレゼントしたくて色違いをオーダーしました :ういんく: 友達も気に入る事間違いなし‼ :笑顔: ありがとうございました🙇