リピです。ブラウンお花を自分用、ブルー三角をプレゼント用に頂戴しました。 本当に丁寧な編み地で大人の夏バッグにピッタリです。柄入りでトートタイプなのがナチュラルナチュラルし過ぎずお洋服も選びません。容量もあるので即リピしました。マルシェタイプはちょっと…というかたは是非!!
レビューありがとうございます(^-^)またまた2つもご購入いただいて、本当にありがとうございます‼私自身、トートタイプが欲しくて作ったのが始まりでした。今回ブラウンを作らせていただいて、想像してた以上にとてもしっくりきて驚きました。自分では気づけなかった発見を、ありがとうございます(^^)ゆっくりではありますが、麻ひもバッグ以外にも色々作っていきたいと思っています。またのご縁を期待しております。本当にありがとうございました☆
あまりの完成度と可愛い価格にブルーを自分用、レッドを友人の娘さん(中1)へのプレゼント用に頂戴しました。ブルーはシンプルな編みかたにターコイズブルーがとても良いアクセントになっていて、お散歩バッグどころかお出掛けバッグにも素敵です‼レッドは立体感のある編みかたに可愛いお花が年頃の娘さんにたいへん似合っていて、その場でバッグを入れ替えてくれました。周りのアラフォーも『カワイー』連呼。大きさもマチもあり季節的にも即使えるバッグです。お花はカラーによって幅広い世代が持てる柄なので是非アップをお待ちしています。ピンクも黒いリネンワンピースに合わせたら素敵だなあと密かに思っています。
早速のレビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)初めての出品でドキドキだったのですが、2つもご購入いただいて本当に嬉しいです!これから色違い、形違いなどたくさん作っていきたいと思いますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度は本当にありがとうございました!
麻紐バッグ ピンク
麻紐バック届きました。 大きさもちょうどいいです。 これからの季節に重宝しそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊