
花で遊ぶ人

mipoko1224様 こんにちは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 早速飾ってくださるのですね〜💕 嬉しいです! 雨☔ばかりで本当に憂鬱になってしまいそうですが、🌻の元気パワーで気分が前向きになられたら嬉しく思います😃 季節の行事等の際には是非またギャラリーを眺めにお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

とてもかわいいリースです💕 白とグリーンで爽やかな感じで、イメージ通りでした。 ありがとうございました。 対応も丁寧に行っていただき、信頼できるデザイナー様でした。
tomo197745様 こんばんは。 レビューをご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m お気に召してくださって本当に嬉しいです🎶 さらにお褒めいただき大変光栄です!🌟 雨☔ばかりで鬱々しておりましたが、おかげ様で元気になリました\(^o^)/(笑) お時間がある時等に是非またギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana
連絡遅れ、頂きました。鬱陶しい日が続くので、玄関に飾り、テンション上げます。ありがとうございました。😀
def02259様 こんばんは。 レビューをお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m 本当に…雨☔ばかりですね💦 グリーンのリースが鬱々とした気持ちを切り替えてくれるきっかけになれたら嬉しく思います😊 暑かったり寒かったり忙しい天候ですが、お体ご自愛くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

昨日、無事に受け取りました。 サイズもちょうどよく、素敵な作品です!! 早速、リビングに飾らせて頂きました。
vegako様 いつも沢山お世話になり、感謝申し上げます。m(_ _)m 作品をお気に召していただき、早速飾ってくださってありがとうございます😊 コロナ中は自粛モードだったのですね。 久しぶりに交流できて本当に嬉しかったです💕 またいつでもギャラリーにいらしてくださいね。メッセージだけでも是非お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

本日、無事商品を受け取りました。アーティフィシャルフラワーのリースは、梅雨時の玄関に飾っても丈夫なので安心です。グリーン系のリースですが、一つ一つの花が大きめなので華やかで良いですね。とっても気に入りました。早速、玄関に飾りましたよ^^ チャームもとても素敵でした。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
35105242様 おはようございます。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただき早速飾ってくださったのですね。 本当に嬉しいです!🌟 おっしゃる通り、梅雨の時期でも気軽に飾れるのがアートフラワーの利点ですよね。 🌻のビタミンカラーで皆様に元気をお届けできますように。 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

父の日に贈りました。 とても喜んでくださいました!早速使っていただけてるようです。 ありがとうございました。
fugumi16様 おはようございます。 レビューご記入いただき、ありがとうございます。m(_ _)m お父様が喜んでくださって嬉しいです😊 使っていただいているのですね〜。 良かったですε-(´∀`*)ホッ 🐸ちゃんに癒やされてくださいね。 今度はご自宅用にいかがでしょうか?(笑) またどうぞギャラリーにいらしてくださいね。よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

この度は、とてもご親切なお取りをさせていただき、 ありがとうございました^o^ また、ギャラリーの方へもお邪魔したいと思います!
aatan73様 こんばんは。 無事到着のご連絡とレビューの両方頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 今回花材の生産終了に当たってしまい、急遽画像と違う商品でお作りいたしましたが、それにも関わらず快く受け入れてくださり、お気に召してくださいました。 大変ε-(´∀`*)ホッといたしました。心より感謝いたします🌟 またの機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

父が大変喜んでました✨
nakamai0312様 こんにちは。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m お父様に無事お届けできε-(´∀`*)ホッといたしました。 喜んでくださって本当に嬉しいです!🌟 (ドキドキ💗しておりました😄) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

父の日用に義父に、購入しました。 写メが送られてきまして、すごく喜んでもらえているようでした✨ ありがとうございました😊
pyoko0412様 こんにちは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お義父様に直送という事で少し緊張(笑)しましたが、喜んでくださったようでε-(´∀`*)ホッといたしました。 🐸ちゃんが見る方々の心を癒やしてくれますように。 季節の行事等の際には是非またギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

レビューが遅くなってすみません💦 先日受け取りました😊 迅速に対応して頂き、ありがとうございました✨
mame1111様 こんにちは。 お忙しい中レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m 高い評価を頂戴し大変嬉しいです🌟 これから暑くなってきますね。 🌻のリースでご家族の皆様に元気をお届けできれば…と思います。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
涼しげな🌻リース(27cm)玄関リース 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 誕生日
商品を受け取りました(*^◯^*) とても素敵なリースでさっそく 玄関に飾らせて頂きます。 まだ、梅雨は明けてませんが 大好きな向日葵で気持ちが 明るくなります。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)