
花で遊ぶ人

ゆこりん様 早々にレビューを頂戴し、本当にありがとうございました。m(_ _)m パーツの件、取れてなくてε-(´∀`*)ホッといたしました。 慌て者で本当に申し訳なく思っております🙇 このアレンジはご覧になった方が『どうなっているの?』とビックリされる事請け合いです(笑) 季節を問わず飾っていただけたら嬉しいです😃 この度は誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

無事に到着いたしました! とてもボリューム感があって、かわいいリースブーケです✨ 色やボリューム等、いろいろとお願いした内容をすべて盛り込んでくださってありがとうございました☺ 結婚式のドレスにもピッタリだと思います! 式後、お部屋に飾っても浮かない素敵な色合いで、とても嬉しいです🌼 ありがとうございました✨
yok5548099様 この度はご結婚おめでとうございます💒 リースブーケのオーダーをいただきまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけてε-(´∀`*)ホッといたしました。 素敵なご結婚式のお手伝いを、ちょっとだけお手伝いする事ができて本当に幸せです💞 どうぞお二人共末永く仲良く幸せになりますように💑 季節の行事の際等にまた是非ギャラリーにお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

ハロウィンにも秋冬にも飾りたい、と思って購入しました。 シャビーで優しい色合いがとても気に入り、早速玄関に飾りました! ありがとうございました。
miyakpenchan様 メッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 画像まで! ありがとうございます! 素敵に飾ってくださいましたね〜😊 とても嬉しいです💞 枯れた感じが大人っぽく、秋冬に似合うかも知れません。 お時間がございましたら、また是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

リピーターです。前回購入したものがあまりにも可愛かった為、今回は1年前から欲しかったハロウィンのリースを購入しました。いつもですが、ndanaさんはとても丁寧な心のこもったメッセージを下さり、そういう作家様に作品を作って頂けるのが嬉しいです。作品もとても丁寧に作られています。ndanaさんの作品はどれも可愛くて購入したい物が沢山あるので、また必ずリピートします☆
speech51様 この度はリピートでお買い上げいただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m 温かいメッセージのやり取りも大変嬉しく楽しいお客様です😊 1年温めたハロウィンのリース、楽しく作る事ができました。 忘れずに思ってくださって本当に感激しました🌟 ご家族と素敵な秋、ハロウィン🎃を過ごせますように。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 ギャラリーで心よりお待ちしております。m(_ _)m ndana

本日、届きました。 黄花コスモスとわれもこう(違ってたらごめんなさい)のイメージで、夏の終わりから秋へとかわるような微妙な季節の色合いで とてもステキです。早速飾りました。
happako5221様 いつもいつも大変お世話になっております😃 無事到着のご連絡とレビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m 落ち着いた色合いの大人っぽい秋リース。 ちょっだけ枯れた感じが私も気に入っております。 早速飾ってくださって本当に嬉しいです。 記念すべき500レビュー!\(^o^)/🌟 大変励みになります。 これからも新しい作品を沢山生み出していきたいと思います。 お時間がある時には是非お花を眺めにいらしてくださいね🌼 心よりお待ち申し上げております。 ndana

レビューが遅くなってしまい、すみません。先日受け取りました。 結婚式のコサージュに…と探しておりまして、自分の結婚式のブーケがカラーの花束だったのもあってこちらを購入しました。写真以上に素敵で購入してよかったです。ありがとうございました。
tomomi615様 おはようございます。 早々にレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m ご結婚式用のコサージュだったのですね。 お気に召していただけて本当に嬉しいです😃 いろいろなシーンで沢山使ってくださいませ。 コサージュでますます素敵になってくださいね🌼 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 (*˘︶˘*).。*♡ ndana

リースが欲しくなるとこちらのギャラリーを覗きます。 今回も初秋の素敵なリースを購入できました。 ありがとうございました。 我が家の玄関先には一足早く秋が訪れたようです。🤗
banema217様 こんばんは。 いつも大変お世話になり、感謝いたします🌟 今回も本当にありがとうございました。m(_ _)m 早速飾ってくださったのですね〜。 リースで秋支度のお手伝いができて嬉しいです!😊 朝晩涼しくなって虫の音もボリュームアップして、秋を実感しております。 …とはいっても、まだまだ暑いのでお体ご自愛くださいね。 お時間がございましたら、お花を眺めにいらしてください。 是非お待ちしております。 この度も誠にありがとうございました🌼 ndana

メッセージまでとても丁寧に書いて頂き、また素敵な作品をありがとうございます😊
ssy0523様 こんにちは。 無事到着のお知らせとレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 暑さとコロナで大変ですが、リースが皆様を少しでも癒やしてくれる事を願いつつ…😊 お体ご自愛くださいね。 機会がございましたら、また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

届きました。 素敵なリースありがとうございます。 早速、飾らせていただきます🎵 また宜しくお願い致します。
pao719様 おはようございます。 早々にレビューをくださいまして、ありがとうございました。m(_ _)m 早速飾ってくださったのですね💞 画像まで頂戴し、本当に嬉しいです! 梅雨明けしましたね。 リゾート気分で夏🌞を満喫してくださいね😃 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

無事に受け取りました!! 今回も、素敵な作品をありがとうございました。 対応も早く、安心です^_^
vegako様 こんにちは。 いつも大変感謝いたしております。m(_ _)m 今回久しぶりにユリのリースをギャラリーに上げたところ、数時間後にはSOLD OUTでした😄 新作と過去の作品を一緒に飾っている画像も送ってくださってありがとうございます!! 過去作、なぜか恥ずかしい💦です(笑) でも、大切に飾ってくださっているのを見て感動しました✨ 感無量です! 本当にありがとうございます。m(_ _)m またお暇な際には是非ギャラリーにお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております😃 ndana
コップから注がれるピンクのお花(ちょっと小さめ)敬老の日 母の日 ご結婚祝い 誕生日 受付花 贈り物にも
レビュー遅くなりました。無事にお品物届いております☺︎ 見た限り梱包材にパーツは付いていなかったので取れていないかと思います◎ ご丁寧な対応ありがとうございました♡