
花で遊ぶ人

hiroko713様 こんばんは。 無事到着のご連絡とレビューを頂戴し、感謝いたします。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌼 クラシックな雰囲気の大きめのリースが似合う『広くて素敵な玄関なのだな〜』と勝手に想像しております(羨ましいです😄) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

今日無事に届きました♪ ブランコに乗ったカエルがとっても可愛いいです!!! どこに飾ろうか悩み中です。ほんとに可愛くて友達を早く招待したい気分です。
chiebe905様 おはようございます。 早々にレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです♡ ブランコに乗った🐸ちゃんも、ご家族の皆さんを見守りつつ、癒やしを与えてくれる事でしょう。 いよいよ梅雨入りしましたね。 蒸し暑くなりますのでお体ご自愛くださいね。 またよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

本日届きました。 ガラス窓に透明フックで取り付けました。 とても清涼感が感じられ大いに気に入りました。 有難うございました。 以前購入しましたフライングリースと相まって お気に入りの空間です。 又素敵なものを よろしくお願いいたします。 メルモ225
merumo225様 こんばんは。 早々にレビューご記入いただき、感謝いたします。 リピートでご購入くださいまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m グリーンのリースがお好みなのですね? 実は私も大好きで、自ずとギャラリーでグリーンぽいリースが増殖しております😄 今回もお気に召していただけて嬉しいです! また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度も誠にありがとうございました💞 ndana
プレゼント用に購入させていただきました。 実物は写真以上に可愛く、カードもつけていただいて とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
エル様 こんばんは。 メッセージとレビューの両方頂戴し、感謝いたします。m(_ _)m 可愛い💞とお褒めいただき、本当にありがとうございます😊 先方様にもお気に召していただけてε-(´∀`*)ホッといたしました。 何かの行事等にまた是非思い出していただけましたら幸いです。 またいつでもギャラリーにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
昨日無事受け取りました。 素敵なリースをありがとうございました! メッセージもありがとうございます♡大切にしますね♡
kaorinco0618様 こんにちは。 レビューご記入いただき感謝いたします。m(_ _)m お気に召してくださって本当に嬉しいです!🌟 これから暑くなってくる中、グリーンのリースで少しでも爽やかさを感じていただけましたら幸いです🌿 暑さバテ等お気をつけてお体ご自愛くださいませ。 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana
注文してから2日後には発送してくださり、 迅速なご対応に安心してお取引することが出来ました。 定形外郵便での発送でしたが、リースの形崩れもなく、綺麗な状態で届きました。 リースは本物のグリーンに近いもので、 (それでも、やはり近くで見るとどうしてもフェイク感は否めないのですが、遠くから見ると本物と見間違えそうです。) アーティフィシャルフラワーなので、色褪せも、枯れる心配をすることもなく緑を楽しめるため非常に満足しております。 素敵なチャームも同封してくださってありがとうございました。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
cocopiyoco様 こんにちは。 早々に無事到着のご連絡と、レビューを頂戴し、大変ありがとうございました。m(_ _)m アートフラワーの特性上、どうしても近づくと素材感がわかってしまい、少し残念というお気持ち、とても解ります😐 それでも素敵に飾ってくださり感謝いたします🌟 これからも工夫して努力してまいりますので、また是非ギャラリーチェックにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

玄関の飾り用に私好みのものを購入しました。 家族からもカワイイ!と高評価です! 初めての購入でしたが ndanaさんも丁寧な対応で、商品もカワイイし 購入して良かったです!大満足です! ありがとうございました。
koma51様 こんばんは。 レビューを頂戴し誠にありがとうございます。m(_ _)m ご家族様にもお気に召してくださり大変光栄です!🌟 このご時世ですが、これからの季節にブルーのリースで少しだけでも爽やかな気分になっていただきたいと思います。 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana

本日到着しました。 素敵なラッピングで今から渡すのが楽しみです。 また後日、感想を聞いてレビューを書かせて 頂きたいと思っております。
ange2018様 こんばんは。 無事到着、ε-(´∀`*)ホッといたしました。 レビューご記入いただき、ありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです😃 贈られる方が喜んでくださいますように。 ご反応が楽しみです!✨ また是非よろしくお願い申し上げます。 ange様のギャラリーにも時々覗かせていただきますね。 今後共よろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

minneではじめてのお買い物です。 リゾート感満載の素敵なリースに一目惚れ、大正解でした! 早速玄関に飾り、夏バージョンに模様替え🌴 見るたびにウキウキ、明るい気持ちになります🌟 ただ一点、左上の小さな白いお花の葉が、写真だと縁が茶系でリアルっぽく見えますが、届いたのは単色の緑と黄緑で、人工っぽく見えるのが残念です。 なので、星1つマイナスにさせて頂きました。ごめんなさい。 作りも丁寧で全体的なバランスも良く、作家さんからの温かいメッセージやおまけの素敵なチャームも嬉しかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😊
aji-sai-iro様 こんにちは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m グリーンの件では不手際があり、大変申し訳ございませんでした🙇💦 それにも関わらず、早速飾ってくださいまして本当に嬉しいです🌼 ε-(´∀`*)ホッ もし今後お買い求めになられる事がございましたら、この様な事がないように改善してまいります。 ご指摘いただき感謝申し上げます。m(_ _)m この度は誠にありがとうございました。 ndana

母の日でプレゼントするのに購入させていただきました。本当に可愛かったです!!バランスもすごく良くて思っていたより素晴らしくて大満足です❤︎ 母も大喜びしてくれてよかったです。 また、なにかあればお願いしたいです🥺🤲
sakutun-22様 こんにちは。 レビューご記入くださいまして感謝いたします。m(_ _)m 母の日のプレゼント🎁に選んでいただき、大変ありがとうございました。 お母様が喜んでくださってとても嬉しいです🌼 ハワイを表現したリースで巣ごもりの生活に少しばかりの癒やしをお届けできれば…と思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana
アンティーク調紫陽花リース🎁(35cm)母の日 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 誕生日
今日、リースが届きました。早速、玄関ドアに飾りました❣️ 爽やかなグリーンとアンティークな紫陽花色で、玄関が一気に華やかになりました。大きさも玄関にピッタリで、イメージ通りでとっても気に入りました。この度はとても迅速丁寧に対応して下さり、本当に有難うございました。