
花で遊ぶ人

4buhimama様 こんにちは。 早々にレビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m 星型とツリー型のお揃いのリースをどのように飾っていただけるのかな?…と想像しながらニヤニヤしております(笑) お気に召していただいたようで嬉しいです😃 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

ndana様 本日無事に届きました😊 思っていた以上にとても素敵で、見ているだけで とても癒されます 大変素敵な作品に感動しました💕💕 素敵なプレゼント迄頂きありがとうございました この度はご親切、ご丁寧ね対応をして頂きありがとうございました😌💖 またご縁がありました際には どうぞ宜しくお願い致します😌🍀
karin-snsn様 こんにちは。 早々にレビューを頂戴しありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 お褒めのお言葉がとても励みになりました。 また頑張って作品を作ってまいりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ まだまだ先なのですが、お正月に是非飾ってくださいね。 来年は良い年になりますように! またどうぞがお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

商品、写真よりも倍可愛く満足です🥰
furamuku様 おはようございます。 レビューご記入くださりありがとうございました。m(_ _)m 可愛かったですか? それは良かったです! 短いですが、本当に欲しいお言葉を頂戴し、とても嬉しいです🌟 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

今年は帰れるか分からないので、実家の母に送りました。 母から「かわいい!心豊かにお正月が過ごせます」 というお礼のメールが届きました^ ^ きれいなお品をありがとうございました! 贈ったこちらも嬉しくなるお品でした^_^
daffunda2aii様 こんばんは。 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m ご実家のお母様にプレゼント🎁だったのですね😊 お母様がお気に召してくださって本当に嬉しいです! 早くコロナが終息して普段通りになると良いですね。 今年はいろいろあり過ぎました💦ので、来年は良い年になりますように! また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

無事届きました。 有難うございました。 とても可愛い💕作品を作って頂き、感謝します。 未だ天井に飾ろうか、どうしようか考案中ですが、 大切に飾らせていただきます。 またお邪魔します。 宜しくお願い致します。
ten様 こんにちは。 いつも大変お世話になり、今回はレビューも頂戴し、本当に感謝いたします!🌟 お気に召していただけて嬉しいです! 広い空間にフライングリースを一つ飾るだけでおしゃれ空間に早変わりします。 何故だが謎なのですが😆 じっくり、しっくりくる場所を探して飾ってくださいね〜。 またどうぞギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度も誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

「どうしてもndanaさんのヒンメリがいい!!」・・・と無理を言って秋のリースを依頼しましたが、色合いや好みの花材で何度もデザインを作って頂く過程で最終的にクリスマスのリースになってしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。この間本当に沢山のデザインやパターンを考え写真に撮って送って下さり、言葉での説明よりわかりやすくとてもありがたかったです。その中から好きなデザインを選び、好きな花材を足したり引いたりしながら、ndanaさんが素敵なクリスマスリースを作って下さいました。ご自分が考えて好きな様に作る作品よりはるかに時間も労力もかかり、またやり取りの回数も多かった為とても面倒なオーダーだったと思いますが、嫌な顔一つせず作品を作り上げて下さいました。毎回必ず心のこもったお手紙も下さり、お人柄もとっても素敵なのでndanaさんとお話をさせて頂けて心が和みました☆リース、大切に飾らせて頂きます。
speech51様 こんばんは。 いつも大変お世話になっております😃 この度も心のこもったレビューを頂戴し、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!🌟 いえいえ! そんな事ございませんよ。 いろいろなやり取りの中で、こちらも作品作りのヒントをいただき、とても良い刺激になり、勉強させていただきました。 そして、納得のいく物を作れました事、こちらこそ本当にありがとうございました。m(_ _)m 時にはプライベート的なお話等、まるで前から見知っているかのように接していただき、大変楽しいやり取りでございましたね😊 是非クリスマス🎄時期になりましたら飾ってくださいませ。 またお時間ができましたらギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。 この度も感謝、感謝です。 ありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

とても可愛く、満足するお品でした😊 大切な日に使いたいと思っています。 ぜひ、またご利用させてください😌😌 ありがとうございました😊💕
mina0429様 こんばんは。 メッセージとレビューを頂戴し、本当にありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです🌟 🌸桜のお着物にきっとぴったり映える髪飾りだと思います。 思い出深い成人式になりますように! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

紅白、松のお正月アレンジ両作品とも 一目惚れで購入させて頂きました。 丁寧でバランスが良く華やかです✨ 作家さんのセンスが素晴らしいです。 気が早いですが、良い年が迎えられそうです😊
belltanlove様 こんにちは。 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m 一目惚れとは光栄です!🌟 まだまだ早いので、少々温めていただき、お正月近くに是非飾ってくださいね😃 本当に今年はいろいろあり過ぎました…。 来年は良い年でありますように! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

到着を心待ちにしておりました♡ 子どもと一緒にワクワクしながら開封し、作品を目にした瞬間『わぁ❣🤩』と思わず声があがりました😄 ホワイトのポインセチアを使った作品が他には無く、大変手の込んだお作りで感激しております♡ 早速クリスマスツリーの近くに飾り、少し早めにクリスマス気分を楽しんでおります🎅 この度は素敵な作品をありがとうございました。 追伸‥5週年記念おめでとうございます。記念品のチャームもありがとうございました☺またご縁がありますように。
sweet0110様 こんばんは。 嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがとうございました。m(_ _)m お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです!🌟 また、5周年記念のお祝いのお言葉もいただきまして、大変ありがとうございます。m(_ _)m これからも作品作りを頑張りたいと思いますので、お暇な時間がございましたら、是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいね😃 心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

画像のイメージ通りの素敵な作品でした! 美容サロンの玄関用に相応しい華やかな雰囲気で大変満足しております。 終始丁寧なご対応を頂き感謝しております。ありがとうございました! 留守がちで受け取りが遅くなり失礼致しました。
mellow様 こんばんは。 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけてとても嬉しいです! 美容サロンの玄関用だったのですね〜。 多くのお客様に見ていただけるなんて、大変光栄です🌟 末永く飾ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana
Xmas tree wall decoration🎄クリスマス準備 リース 壁飾り 誕生日 プレゼント
可愛いオブジェで本当にお部屋が華やぎますね^^ お世話になり有難うございました┏○))ペコ また機会がございましたらよろしくお願いします_〆(・ω・)