
花で遊ぶ人

May様 こんにちは。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。m(_ _)m 無事到着し、ホッといたしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 ドアに飾ってくださったのですね〜😃 小さめなので丁度良いかも知れませんね! 素敵なクリスマス🎄をお過ごしくださいませ。 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

本日無事に届きました(^ ^) 北欧風という形容詞がぴったりな爽やかなリースですね😊 雪だるまちゃん⛄️が可愛くて癒されます(o^^o) チャームも有難うございました。 選手交代で玄関のドアに飾ります❣️
1107-yoko様 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m 大きなもみの木の下のトナカイのモチーフが北欧のイメージだったので、そんな名前にいたしました。 お気に召していただけて良かったですε-(´∀`*)ホッ 数あるリースの中、1107-yoko様のお家を飾る一つになれた事、本当に嬉しいです🌟 末永く飾ってやってくださいね。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

クラシカルな雰囲気にとても惹かれ、夫の母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても丁寧に対応してくださって、終始、安心感がありました。喜んで飾ってくれているようです。ありがとうございました😊
morieoo様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます🌟 morieoo様と同県という事もあってとても親近感が湧いて、メッセージのやり取りも楽しくさせていただきました。本当に感謝いたします。(*˘︶˘*).。.:*♡ お義母様への贈り物だったのですね。 娘さんかな?…と思っていました😄 クラシカルなリースを喜んでいただけて良かったです。 是非またギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana

無事到着しました☆⋆*.。 予想以上に可愛くて嬉しいです♥️ クリスマスが待ち遠しいです😊✨🎄🎁🎅🌟 ご丁寧に、お手紙ありがとうございました✨ 可愛いチャームもありがとうございます😍 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(●´ω`●)
maro-chan28様 こんにちは。 嬉しいメッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に良かったです!🌟 他にない型だと思いますので、目を引く事請け合いですよ。楽しいクリスマスをお過ごしください🎄 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

レビュー遅くなってしまいました、すみません! とても早く対応していただき、無事新居の玄関ドアに飾ることができました♡ とても可愛くて、ドア見るたびにテンションあがります☻♡ ハロウィンを過ぎても秋の間飾れるデザインなのでとても良かったです(^^) また機会があればぜひよろしくお願いします! ありがとうございました♡
misakidayo35様 夜分恐れ入ります。 温かなメッセージとレビューをお寄せいただき、実際に飾ったお写真まで頂戴し、感激いたしました! 本当にありがとうございます😃 新築の、真新しい素敵な玄関で、リースも喜んでいる事でしょう。 クリスマスリース🎄に付け替えるまで、是非秋を楽しんでくださいね。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

2度目の購入です :あはは: 大好きなミモザが可憐にあしらわれていて、一目惚れでした!実物もとっても可愛くて、友人の結婚式に付けていくのが楽しみです♪ このたびはありがとうございました!
pucca87様 夜分恐れ入ります。 先日はリピートでご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 ミモザは可憐な花なので、それだけで可愛いくなるのが良いですね💞 ご結婚式等のセレモニーの他に、バッグやお帽子等、沢山使っていただけましたら嬉しいです。 またギャラリーでお待ちしております。 お時間がございましたら、是非お越しくださいね。 この度も誠にありがとうございました😃 ndana

友人の結婚祝いに購入させて頂きました。手紙も添えたいなぁ~と思っていたところ、代筆して頂けたのでとても嬉しかったです。友人好みでとても喜んでくれたので私も嬉しかったです♪終始、丁寧な対応とご連絡もこまめにしてくださり、購入して良かったなぁと思いました!本当にありがとうございました✨
chaco-mii様 こんばんは。 嬉しいメッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m ご結婚祝いに選んでくださって、大変光栄でした🌟 ご友人に喜んでいただけて本当に嬉しいです! 末永く飾っていただきたいと思います。 またの機会がございましたら、今度は是非ご自分用に選んでくださいね😉 いつでもギャラリーでお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

本日届きました。 玄関に置くのに「小さくてあまり派手でなく」と思い注文しましたが ぴったりでした。 ワンポイントの赤いプレゼントが効いています。 どうも有難うございました!!
merumo225様 こんばんは。 いつも大変お世話になっております。m(_ _)m 今回も早々にレビューを頂戴し、ありがとうございました😊 この度は3度目のリピートですね。 merumo様のご趣味が少しだけわかるような感じがいたしました。 小さなクリスマスツリーを毎年飾っていただけましたら嬉しいです💞 寒くなってまいりますので、お体ご自愛くださいね。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度も誠にありがとうございました😃 ndana

無事に受けとりました! とても素敵ですねー。コットンが大好きなので、テンションが上がります。 早い対応、有難うございました^_^
vegako様 いつも大変お世話になっております。m(_ _)m 今回もスワッグをお買い上げいただき、誠にありがとうございます🌟 コットンフラワーってクリスマスらしくてふわふわで可愛いですよね。私も好きです💞 今年はいろいろな作品にコットンを使ってますので、是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいね😃 お気に召した作品がございましたら、またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度も誠にありがとうございました。\(^o^) ndana

今回2回目の購入で、とても可愛いリースで気に入っています❗️ 他の作品も楽しみに拝見させてもらってるので、又機会がありましたらよろしくお願いします🤲
mrsaj様 この度はリピートでお買い上げいただき、大変ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 グリーンが多めなので、1年を通して飾っていただけましたら幸いです。 秋も深まり、クリスマス🎄お正月🎍飾りを増やしてまいりますので、お時間がございます時に是非眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
サンタクロースが待ち遠しい!小さなクリスマスリース🌟(36cm)結婚 新築祝い 誕生日 クリスマスプレゼント 贈り物
無事に届きました✨写真通りとっても可愛くてサイズ感もちょうど良く、玄関のドアハンドルに引っかけたらとても華やかな雰囲気になりました🥰 また機会があれば、よろしくお願いします😊