
花で遊ぶ人

kemechan49様 こんばんは。 レビューありがとうございます。m(_ _)m クリスマスプレゼント🎁に選んでいただいて光栄でした🌟 お友達が喜んでくださって本当に嬉しいです。 お二人とも素敵なクリスマス🎄をお過ごしください。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

本日受け取りました! とても可愛くて、玄関が華やかになりそうです✨リボンを付け替えられるので、毎年楽しめそうです🎄 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
ena様 おはようございます。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです(´∀`*) お好みのリボンを付け替えて工夫なさってみてくださいね。 毎年飾ってくださったらリースもすごく嬉しいと思います。(私も😄) 末永くよろしくお願いいたします。 また是非ギャラリーでお待ちしておりますね。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

こんにちは。 可愛い商品、ありがとうございました。 毎年生花を購入していましたが、可愛い商品に出会えたので来年はこちらにしょうと思いました。 又、機会がありましたらよろしくお願いします。
tacoma様 こんばんは。 レビューご記入いただきありがとうございます。m(_ _)m 毎年のお正月の豪華な生花に代わって飾っていただけるなんて、本当に光栄です🌟 今年はいろいろあり過ぎた年でしたが、来年は良い年になるように願いつつ…😐 またどうぞギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

商品 届きました。 イメージ通りの とても素敵な クリスマスツリーで 大満足です。(^^) 早速 飾らせて いただきました。 リビングが 華やかになりました。 ありがとうございました。
10-m様 こんばんは。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけ嬉しいです🌟 早速飾ってくださったのですね〜! 世の中いろいろありますが、素敵なクリスマス🎄をお過ごしいただきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。 機会がございましたら、またよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

私の不注意で失くしてしまったリースのお花🥀どこで購入出来るのか、正しい大きさのパーツを見つけられるのか、「どうしよう・・・」と思ってndanaさんにご相談したら助けて下さいました😭作って終わり・・・ではなく、アフターメンテナンスもして下さるなんて😭😭😭おかげで、1日でも長く、大切にndanaさんの作品を使う事が出来るなぁ・・・と本当に感謝しています。 今まで沢山作品を作って頂き、その度にレビューにもとっても丁寧なお礼を添えて下さいました。今回は作品ではないし私の手を煩わせたくないからレビューは大丈夫・・・と言われていましたが、どうしてもndanaさんの素晴らしさを皆様にお伝えしたくて❣️私が勝手にレビュー書いていますので、ndanaさん、今回はこのレビューへの返信は不要です😆👌🏻 本当に素敵な作者様でとっても可愛い作品達ですので、めちゃくちゃオススメです。
speech51様 こんばんは。 お忙しい中わざわざありがとうございます!🌟 この様な物にまでレビューを頂戴し、感謝いたします。m(_ _)m いえいえ! こちらこそお客様が困ってご相談されたら応えない訳にはいかないでしょう😄 minneの作家様達も、たぶんそうされるのではないかな? と思います。 それに、今回は私のチェックミスも原因ですので、本当にご迷惑をおかけいたしまし、申し訳ありませんでした🙇💦 ご自分で修復もされ、お手数おかけしてすみませんでした。m(_ _)m いつも楽しいやり取り、温かいお言葉をくださる大切なお客様です。 今年はいろいろあって大変な1年でしたが、来年も体に気を付けて、子育て頑張ってくださいね😃 良い年になりますように! またよろしくお願い申し上げます。 ndana

本日無事受け取りました。早速の制作&発送手配、誠にありがとうございます!我が家の殺風景なリビングがパッと明るくなりました。見ているだけでリラックスした気分になれます。 心温まるメッセージもありがとうございました。
yurara31様 こんばんは。 早々にレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです。 今年のクリスマス🎄に当店のリースを飾っていただきまして本当に嬉しいです🌟 素敵なクリスマスをお過ごしください。 また何かございましたら、是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました💕 ndana

届きました!写真通りきれいですしサイズもいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚お正月、忘れず飾ります🌸(笑)ありがとうございました✨
rumiilky37様 こんにちは。 早々にレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。m(_ _)m 2021年のお正月に当店のお飾りを飾っていただけるなんて、本当に嬉しいです!🌟 忘れずによろしくお願いいたします(笑) 今年はいろいろあり過ぎて…。来年は良い年になりますように! また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

とっても手の込んだ作品で、感動しました。 優しい気持ちになれる作品です。 有り難うございました♪
coron-love様 こんばんは。 レビューご記入くださり、ありがとうございます。m(_ _)m 素敵な感想とても嬉しいです!😃 結構パーツが細々しているので、老眼鏡を掛けつつ頑張って作りました(笑) 皆様に見ていただけるなんて光栄です🌟 是非可愛がってやってくださいね。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
過去に母への贈り物として、陶器のプリザーブドフラワーを購入させていただきました。レビューが大変遅くなりましたが、、、、当時母がとても喜んでくれました。梱包も綺麗に仕上げていただき、有難うございました🌼 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
mooon7様 ご無沙汰しておりました。 過日は当店のアレンジメントをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m わざわざレビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます🌟 お母様に喜んでいただき、大変嬉しいです! クリスマス🎄お正月🎍等のお花を取り揃えておりますので、お時間がございましたら、是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

無事に届きました☺️思った以上に可愛らしくて満足です👍ありがとうございました!
mimikikisan4様 こんばんは。 レビューをご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m 可愛かったですか?😃 満足なさってくださり本当に嬉しいです! スワッグはその空間をおしゃれにしてくれるので、とてもおすすめです! また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
小さめNatural green xmas (20cm)クリスマス準備 結婚 新築祝い 誕生日 プレゼント
大切な友人へのクリスマスプレゼントです。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました。