
花で遊ぶ人

korocoro6様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召してくださいまして本当に嬉しいです😊 今年は大変な年でしたが、来年は何の憂いもない良い年になってほしいですね😐 アレンジがコロナ疲れをしている皆様の気持ちを癒やしてくれる事を願って…。 来年もよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ ndana

到着致しました。急いでいただきありがとうございました。 玄関に飾ります。かわいいです!プレゼントもありがとうございました。お心遣いをいただきすみません。
kokorokara02様 こんばんは。 この度はリピートでご購入いただき誠にありがとうございました。m(_ _)m ミモザのリースで一足早い春を感じていただきたいと思います🐣 今年は大変な年でしたが、来年は何の憂いもなく穏やかに過ごしたいものですね😐 また是非ギャラリーにお立ち寄りください。 心よりお待ち申し上げております。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ndana

本日受け取りました! とても素敵な作品でお正月飾るのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
chaaan_u様 こんばんは。 レビューを頂戴しく、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召してくださったようでε-(´∀`*)ホッといたしました。 大変な年でしたが、新年にお正月飾りを飾って和んでいただけましたら嬉しいです😊 来年は良い年になると良いですね。 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

本日受け取りました。木目の多い我が家に、リースを飾りたいと思ってずっと探してました。ようやくイメージしていたものに出会えて嬉しいです♪ 正直、定形外郵便で大丈夫なのかな…と思っていましたが、丁寧な梱包で余計な心配!でしたm(__)m 他にもいくつか気になっている作品があるので、またお願いしたいと思います。
nanahonana様 おはようございます。 早々にレビューをくださりありがとうございました。m(_ _)m お家のイメージと合ったリースが見つかって良かったですね〜! 私も嬉しいです🌟 末永く飾ってやってくださいね。 今年は大変な年でしたが、来年は良い年でありますように😐 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

こんにちは。 本日無事に素敵なクリスマスリースを受け取らせて 頂きました。可愛いラッピングのお心遣いと、 お忙しい中ご丁寧に手書きのメッセージをありがとう ございました。おまけまで入れて下さって恐縮です。 封をあけたら可愛いらしいリースが顔を出したので 嬉しく💕てすぐに飾りました🎄 大切に使わせて頂きますね。☺️
mofu-pomu25様 早々にレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 今年のクリスマス🎄のリースに選んでくださいまして、本当に光栄です!🌟 毎年飾り付けはわくわくしますよね😄 コロナ中でもお家で楽しめる素敵なクリスマスをお過ごしください。 また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

画像通りの可愛らしく素敵なお正月飾りが届き大満足です!注文から商品到着まで早く親切で丁寧なお取引きをしていただき感謝申し上げます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾とても良いお買い物ができました⋆¨̮⑅また是非よろしくお願い致します♡
mikikirara様 こんにちは。 温かいメッセージとレビューの両方をお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです🌟 お正月まで温めておいてくださいね。 こちらこそ、お客様との楽しいメッセージのやり取りをさせていただき、心より感謝いたします。m(_ _)m 今年は本当にいろいろあり過ぎて大変な年でしたが、来年こそは良い年でありますように! また是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいね😃 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

届きましたー!! お正月に玄関に飾ろうと思ってます。 華やかになりそうで、今から楽しみです♪ ありがとうございました😊
なゆた様 おはようございます。 レビューを頂戴しありがとうございました。m(_ _)m 🎍新春の玄関に飾っていただけるなんて大変光栄です!🌟 今年はいろいろな事があり過ぎたので、来年こそ気持ちも新たに心穏やかに過ごしたいものですね。 また来年もギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

写真通りのとても素敵な作品でした! お取引もとても気持ちよくさせていただきました(*´˘`*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
eighter4747様 こんばんは。 レビューをお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです! 同県のお客様という事もあり、嬉しくて自然にテンションもアップしていました😄 お正月に是非飾ってくださいくださいね。 そして来年は良い年になると良いですね〜。 この度は誠にありがとうございました。 また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

本日✨可愛いぃchristmasリースを受け取らせて頂きました💕 リースの下にぶら下がる星やクリスマスツリーが❤とっても可愛くて気に入りました♡♡♡ 玄関に飾らせて頂きます*(*´︶`*)* 明日から帰宅する度に癒されそうですm(_ _)m 大切に致します...♪*゚ ありがとうございました☆.。.:*・
ratekao様 おはようございます。 レビューご記入ありがとうございました。m(_ _)m 今年のクリスマス🎄のリースに選んでいただき本当に光栄です!🌟 小さいながらも存在感たっぷりで、玄関で皆様を癒やしてくれる事でしょう😊 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

とても可愛いです! 有難うございました。 じつは1年生の息子が、minneさんの作品の大量の写真の中からこちらを選んだのです。 実物を見て喜んでいます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
shyamada様 こんばんは。 嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがとうございました。m(_ _)m お子様に選んでいただいてとても嬉しかったです!🌟 末永く飾っていただけましたら幸いです😊 今回不手際がありました事、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m それにもかかわらず、とても良い評価を頂戴し、本当に感謝いたします🙇 これに懲りずに、また是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
2021’華やか!胡蝶蘭のお正月アレンジ(紅升)お正月準備 贈り物にも
とっても可愛くて素敵なお正月飾りをありがとうございました♡飾らせていただくのが、楽しみです♪ご丁寧な対応もありがとうございました。