
花で遊ぶ人

レビューが遅くなってしまいごめんなさい💦無事に届きました!毎回とても発送が早くて、すぐに飾ることができるので嬉しいです☺️黄色のミモザが春らしくて、リースも小ぶりで玄関前を派手すぎず華やかにすることができました😌また、よろしくお願いします。
May様 こんばんは。 いつも大変お世話になっております🌟 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m ミモザの黄色はふわふわのヒヨコ🐣のイメージで、生命の生まれる春や新年のイメージに相応しい感じがいたします💕 新年早々に飾っていただき本当に嬉しいです😃 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*^^*) ndana

受けとりました。 注文が遅くて、バタバタさせてしまい、申し訳ありませんでした。 とても素敵なアレンジで、玄関がとても華やかになりました。 ありがとうございました。
bbconny様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m いえいえ! 大丈夫です。 お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 玄関はそのお家の顔なので、常に綺麗に! 幸せは玄関から入って来る!…だそうです😄 新年の華やかな玄関でこの大変だった一年を吹き飛ばすような幸福が来てくれますように。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

おばあちゃんにプレゼントしたらとても喜んでました。ありがとうございました。
horizonte様 おはようございます。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m お祖母様へのプレゼント🎁だったのですね〜。 喜んでいただいてとても嬉しいです!😃 今年はいろいろ大変な年でしたが、アレンジを飾って良い年を迎えられると良いですね🎍 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

椿が好きなので選びました。小ぶりの可愛らしい門松をいただきました。テーブルにも置けるサイズなので、飾る場所を選ばず、最適です。
yutta22様 こんにちは。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。m(_ _)m 場所を選ばず、大袈裟にならず、飾っていただけるお正月飾りです。 今年はいろいろあり過ぎて大変でしたが、小振りの門松🎍が皆様を和ませくれますように! また来年もよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

プルメリアも大きめでリゾート感があって可愛いです!我が家は生花やドライはペットが食べてしまうのですが、こちらは安心して飾れます。同じような方いらしたらオススメです⭐︎メッセージも梱包もご丁寧でありがとうございました!
jiji041918様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 珍しいお花好きのペットちゃんなんですね🌼 安心して飾ってください。 冬の寒い中ですが、ハワイのリースでリゾート気分でお過ごしくださいね。 また来年もよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

先日届きました!とても華やかで素敵な作品でした☺️ 飾ると、その場所がパッと明るく華やぎました🥰 お陰様で良いお正月を迎えられそうです♡ 素敵な作品をありがとうございました✨
haru201712様 こんばんは。 レビューご記入、感謝いたします。m(_ _)m 返信が遅れて申し訳ございませんでした🙇 素敵な感想で嬉しいです! 今年は大変な年でしたが、来年は何の憂いもなく良い年になると良いですね😐 お正月飾りが皆様に癒やしを与えてくれる事を願って…💕 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana
無事 受け取りました(^_^) グリーンのリース一目惚れ して購入致しました とても素敵で嬉しいです♪ お正月が終えてお部屋に飾ります 楽しみです(^_^) お手紙もお心遣い ありがとうございました
na-na-99様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 一目惚れとは嬉しいです!🌟 お気に召していただけて本当に良かったです😃 私も大好きなリースです。 お正月飾りを外したら飾ってくださいね💕 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 良いお年をお迎えください。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

この度は可愛い商品&おまけ、温かいお手紙もありがとうございました。玄関に飾り、素敵に新年を迎えたいと思います:-)
aoman-xxx様 こんにちは。 レビューとメッセージをありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです😃 いろいろあり過ぎた一年でしたが、新年の玄関でお正月飾りをご覧になった方々が、和んでくださいましたら嬉しいです💕 来年は良い年になりますように。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

ありがとうございます😊 今届きました。 とてもステキです。 お正月🎍が楽しみになりました。 感謝致します。 良いお年をお迎えくださいね
michiko63様 こんばんは。 レビューご記入いただきありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです😃 今年は何かと落ち着かない年でしたが、来年は穏やかに過ごせる年になると良いですね。 アレンジをご覧になった方々が和んでくださったら嬉しいです💕 来年もよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana
プレゼントに🌿ちょっと大きめ!Petit Succulennts Wreath (28cm)母の日 結婚 新築祝い 誕生日 プレゼント
実物もとても素敵で飾るのが楽しみです。 ありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。