
花で遊ぶ人

aarara21様 こんにちは。 レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 明るいイエローなので、着けた時に気分も軽やかになるかもしれませんね😄 バッグコサージュにしたり、セレモニー以外にも沢山使っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

今日、楽しみにしていたリースが届きました。 綺麗に梱包されて、紙袋の郵送でも形崩れはなかったです。 画像どおりのブルーの大きな花を中心に流れるようなレイアウトで作られていて、とても気に入りました。 さっそく玄関を入ってすぐの飾り棚に飾りました。明るく華やかになりました。 ありがとうございます♪
mikanbouya19様 こんばんは。 早々にレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 当店のリースで明るく華やかになったなんて! こんなに嬉しいお言葉はございません😊 これを励みにまた明日から頑張って作品を作っていきたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 機会がございましたら、また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました🌼 ndana

かわいいリースで大満足です!一足先に春を感じられて幸せです!お手紙、可愛いチャームも心温まりました! ありがとうございます😊可愛い作品がたくさんなので、また利用されていただきたいです!
mikity111様 こんばんは。 早々のレビュー、お写真まで頂戴し、本当にありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです!🌟 リースも素敵な玄関に飾ってもらい、嬉しいと思います😄 まだまだかわいい作品、素敵な作品を作ってまいりますので、是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
玄関を、さりげなく華やかにする事かができました✨ ありがとうございましたm(_ _)m
juju-momo様 こんばんは。 レビューご記入いただき、ありがとうございます。m(_ _)m 早速飾ってくださり本当に嬉しいです😃 私も大好きなこのグリーンだけのリースは、一年中飾れるので末永く可愛がってくださいね🌼 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

本日受け取りました。 写真通りとっても可愛いリースです! さっそく玄関に飾りましたが、雰囲気がぱっと明るくなりました(*´◒`*) ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
mikiko88様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです💕 今年はいつもの冬よりとても寒い(気がします💦)ですが、一足早い春を感じていただけたら幸いです🌼 またどうぞギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

無事に受け取りました。 スワッグを探していてこちらの作品が目にとまり購入させていただきました。 思っていたとおりとても可愛くて 玄関に飾らせていただきました。 おまけのチャームもありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
hirohiro-kat様 こんばんは。 レビューご記入ありがとうございました。m(_ _)m スワッグって不思議なんです。 飾った瞬間、あら不思議!(笑)おしゃれな空間に早変わりします😄 早速飾ってくださってありがとうございます🌼 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 まだまだ真冬日が続きますが、ほっこり温かくなるような春の作品を取り揃えてお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana

レビュー大変遅くなりすみません💦 玄関に飾らせていただきました✨ 昔ながらの飾りはちょっと…でもお正月らしさは欲しい!という何ともわがままな願いを叶えてくれる主張し過ぎず可愛らしい大きさでした😊 毎年年末年始我が家の玄関に大切に飾らせていただきます! ありがとうございました😌
m-t1010様 こんにちは。 昨年はお世話になり感謝いたします。m(_ _)m 小さなアレンジ、お正月に飾っていただきありがとうございました😃 いつもよりも寒い冬⛄ですが、ギャラリーに春の作品を出品しておりますので、是非ご覧になってくださいね💕 気分だけでも一足早い春をお届けできれば…と思います😊 この度は誠にありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

この度は素敵なリースをありがとうございました😊 部屋に飾りましたらパッと明るくそして華やかになりました⭐️ 家で過ごす時間が楽しい気分になりそうです💕
sagishiro様 こんにちは。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m 早速飾ってくださって嬉しいです!🌟 このリースは春の花嫁さんをイメージしてお作りしました。 リースを飾る事で一足早い春をお届けできれば…と思います💕 また今年も沢山の作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

リピート購入です。 今回も華やか且つ品があり、永く愛用したいと思える作品が届きました。飾っていると何方にも褒めていただけます。作家様のご対応も素晴らしく人柄の良さが伺えます。 今後もお世話になります!
sweet0110様 こんにちは。 温かいメッセージとレビューを頂戴し、感謝いたします💕 お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした🙇 また、今回はリピートでのご購入、本当にありがとうございました。m(_ _)m 目にした方々が褒めてくださったとの事、作家として大変嬉しいお言葉です!🌟 また明日から頑張って作品作りに励みますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m この度も誠にありがとうございました😃 ndana

レビュー遅くなりました 年末の注文でしたのに直ぐに送っていただいて お正月飾りがステキに出来ました😊 見た瞬間笑顔になるお花です 大切に作ってくださったお気持ちが伝わって来て幸せです😘 ありがとうございました😊
miho-yms様 こんにちは。 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした🙇 お正月アレンジをお気に召していただき本当に嬉しいです🌟 年末年始は大変な天候でしたが、良いお正月🎍を迎えられて良かったですね😃 今年も沢山の作品を作ってまいりますので、是非ギャラリーをチェックなさってくださいね。 心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
コサージュ イエローガーベラ(卒入園式 卒業入学式 結婚式 セレモニー)
本日届きました。 とても素敵でコサージュを使う日が楽しみになりました。 迅速で丁寧な対応して頂きありがとうございました。