
花で遊ぶ人

maison de noel様 こんばんは。 メッセージとレビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m 眼鏡を迷子にしてしまうご主人様へのプレゼントは、遊び心がある中に愛がこもっていて本当に素敵だなと思います🌟 久しぶりに気持ちがほっこりいたしました。(*˘︶˘*).。.:*♡ 変わった格好の🐸君ですが、末永く可愛がってやってくださいね。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

写真より少しパープルが弱い感じですが、大きさも良くステキです。丁寧にしっかりした箱で送っていただいたので保管も安心です。 ありがとうございました☺️
yu0410ri様 無事到着のお知らせとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m できるだけ作品に近い色をお伝えしたかったのですが、画像処理が未熟で少し紫が強く出た写真を挙げてしまっておりました💦 ご指摘いただき大変ありがとうございます🙇 それでも高い評価をいただき、本当に感謝いたします。m(_ _)m また明日から頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

とってもセンスある グリーンでまとめられたリース! 部屋で過ごす時間が長くなってストレス溜まりますが、 グリーンのリースで癒されます!! ありがとうございました(^^)
saosao様 こんばんは。 早々にメッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m グリーンで遊ぶように作ったリースをお気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 本物には敵わずとも、グリーンの癒し効果で少しでも気分がリフレッシュできたら良いですね😃 気分転換にまた是非お花を眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました🌼 ndana

大好きなプルメリアでアシンメトリーなデザインが、めちゃくちゃ可愛いです♡ハワイで買ったネームプレートともいい感じにマッチしました😊好みのデザインのリースに出会えて良かったです☺️
chocolat16様 こんばんは。 レビューご記入&画像まで頂戴し、ありがとうございます。m(_ _)m こちらのリースはグリーンで遊びながらいつも楽しく作っております🌟 お気に召していただけて本当に嬉しいです😊 コロナでいろいろな制限はありますが、ちょっとだけでもリゾートにいるような気分になっていただきたいと思います🌺 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

本日届きました😊ミモザのかわいい黄色、ステキな色合い、大満足です。暦の上では春ですので早速飾りました。ひと足早く、我が家のドアから春が舞い込んでくると思います。 かわいいストラップまで付けてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました😊
JK様 こんばんは。 レビューをお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m ミモザのお花はふわふわで、ひよこ🐣のように可愛いですよね。 こんな世の中ですが、このリースを飾って少しでも明るい気持ちになれたら良いな〜と願っています。 また是非ギャラリーにお越しくださいね😃 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

自分の思っていたものとは少し違ってしまいました。 色合いは気に入っています ありがとうございました。
miyu7600様 こんにちは。 レビューご記入いただきありがとうございます。m(_ _)m miyu様のイメージと違ったという事ですね? それは大変残念な事でございました😢 私は基本、自分の作りたい物を作っておりますので、それをご覧になり、お気に召したお客様が画像と説明書きから判断し、ご購入いただいております。 今回はマッチせず、とても残念な結果になってしまいましたが、今後ともminneでのお買い物を楽しんでいただきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

イメージ通りで、とてもステキでした! 玄関ドアに取り付けたら、明るい雰囲気になりました。 ありがとうございました。
iikotoariso様 こんにちは。 (前向きで素敵なお名前ですね🌟) レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m パッと目を引く所に飾っていただきとても嬉しいです😃 このご時世なので、リースを見かけた通りを歩く方々も、思わず笑顔😊になっていただけたら大変嬉しいです。 また是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

無事届きました!😊 すぐ玄関に飾らせていただきました✨丁寧に作られていて、とても可愛いくて見る度に癒されます☺️🎵大事にさせていただきます💕ありがとうございました!!
heartmaple様 こんばんは。 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです😊 コロナご時世に加えて、いつもの冬より寒いので気分も上がらない感じですが、ミモザのかわいい黄色が皆様を癒やして少しでも明るい気持ちになっていただければ…と思います🌟 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

友達にプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでもらえました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 作家さんの感性も素敵って言ってました♪ ありがとうございましたm(__)m
ケーキのリボン様 こんばんは。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m お友達へのプレゼント🎁だったのですね。 お気に召していただけて良かったです😊 それに大変嬉しいお言葉も頂戴し、とても励みになります。 また明日から作品作りを頑張りたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い申し上げます😃 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

昨日受けとりました。グレーは暗いかな?とも思っていましたが、明るめの色合いで優しい雰囲気で素敵です✨ボリューム感もあり華を添えてくれそう😃まだ先ですが娘の卒園式につける予定です🌟楽しみです😊しっかりお箱に入って届き保管も安心です。 素敵な作品をありがとうございました🎵
flower syrup様 こんにちは。 無事到着のご連絡とレビューを頂戴し、本当にありがとうございました。m(_ _)m 久しぶりの作家様からのご注文でしたので、とても緊張いたしました😄 お気に召していただけたようでε-(´∀`*)ホッといたしました🌟 お子様のご卒園おめでとうございます🌸 新たな世界に飛び込んで行くお子様を、陰ながら応援しております📣 flower syrup様のギャラリーにも時々訪問させていただきますね。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana
🐸カエルちゃんと多肉植物の眼鏡ラック(敬老の日 誕生日 男性へのプレゼントにも)
眼鏡を迷子にしてしまう主人へのプレゼントに 購入させていただきました。 ラッピングも可愛くしていただき、 迅速で丁寧なご対応に感謝しております。