
花で遊ぶ人

sasaki1027様 こんにちは。 レビューご記入いただき、ありがとうございました。m(_ _)m 『イメージしたのより素敵』最高のお言葉を頂戴し、とても励みになりました。本当に感謝いたします。m(_ _)m セレモニーに、バッグやお帽子に…沢山使っていただけたら嬉しいです🌼 また季節の行事の際には思い出してくださいね。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana

本日受け取りました^ ^ 春らしく華やかで可愛いリース、ありがとうございます。 素敵なプレゼントも、付けていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
mickydog様 こんばんは。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけたようで嬉しいです😃 気候も暖かくなってきましたね。 桜の開花が待ち遠しいですが、それまでこのリースを眺めてプチ花見をなさっていてくださいね🌸 また季節の変わり目には是非ギャラリーにいらしてくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

とても素敵な作品で気にいっております🌟 早速、玄関のdoorにかけました。 黄色が幸運を運んでくれますように 願いを込めて 🕊️ また利用させて下さい。 ありがとうございました 😊
smap4様 こんにちは。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 命の息吹感じるヒヨコ🐣のようなミモザの黄色は、幸せをきっと運んでくれると思います😃 コロナに負けずにお体に気を付けてお過ごしくださいませ。 お時間がある時は、また是非ギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

とても可愛いコサージュでした。 ありがとうございました。
ny1225様 おはようございます。 お子様のご卒業、ご入学おめでとうございます🌸 せっかくのコサージュでしたのに、不手際があり大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m それにも関わらず高い評価を頂戴し、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 今後、お客様を悲しませないように一層努力してまいります。 これに懲りず、また是非ギャラリーにいらしてくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

素敵なリースをありがとうございました。
tamao114様 こんばんは。 過日は大変お世話になり、誠にありがとうございました。m(_ _)m わざわざレビューをお寄せいただき本当に嬉しいです😃 お気に召していただけたようで良かったです。 気が滅入る時には気分転換に、是非ギャラリーのお花を眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました🌼 ndana

レビューが遅くなり、申し訳ありません! 無事商品が届きました。可愛いラッピングに可愛いチャームもつけて頂き、テンションが上がりました。桜も濃淡があり、髪の毛のどのへんにつけようかなと楽しんでいます。昨年は桜を愛でる事は出来ませんでしたが、今年の春はこれをつけてお花見も出来たらイイなと思ってます。ありがとうございました(*^^*)
makonyan7117様 レビューご記入いただきありがとうございます😃 お気に召していただけたようで本当に良かったです。ε-(´∀`*)ホッ 昨年は花見もできない残念な年でしたが、今年は是非桜🌸の髪飾りを飾ってお出かけできるようになると良いですね〜😊 その日が来るのを願いつつ…。 この度は誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

本日素敵な作品が我が家に届きました〜ありがとうございました((o(^∇^)o)) ndanaさんの作品はとてもセンスがあり丁寧に作られていて安心します🙌 私はリースを玄関に飾るのですが、疲れて帰ってきて、このリースを見ると安心し疲れが吹き飛ぶ様な素敵な緑です🎶 うちの家のためのリースでした(笑) 素敵なプレゼント🎁もメモ書きもありがとうございました♬ 又是非購入させてください^ ^
osugi0926様 こんばんは。 いつも大変お世話になり、感謝申し上げます。m(_ _)m レビューも欠かさず書いてくださる大切なお客様です😊💕 優しいメッセージを沢山頂戴し、心が温かくなり、とても励まされました。 本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです🌟 リースもお気に召していただき良かったです。 コロナ中で気が滅入る中、ささやかなグリーンで癒やされてくださいね。 また、お花を眺めにギャラリーにいらしてくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 この度も誠にありがとうございました😃 ndana
本日、無事に届きました。こんなに早く発送してくださりありがとうございます!! とっても素敵なリースで、早速、玄関に飾らせていただきました。 鮮やかな緑で明るく爽やかな雰囲気になりうれしいです。 この度は本当にありがとうございました!!
miekomorita様 こんばんは。 早々にメッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 このリースは何個も作っていますが、毎回新鮮で、私もお気に入りのリースの一つです😊 どうぞ末永く飾ってやってくださいね。 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

着物のヘア飾りに使いました!とても華やかで買ってよかったです( ^ω^ )素早い対応もありがとうございます!
natsmi20200様 こんにちは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お着物に合わせて使ってくださったのですね。 華やかに装っていただき本当に嬉しいです🌸 今後着ける機会がございましたら、また素敵で華やかになってくださいね😊 この度は誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

花自体の中心が少しずつ色合いが違うので着る服によって 組み合わせ方を変えればまた違う雰囲気になると思いました! 卒業式に使用する為少し先ですが今から楽しみです^ ^
kumiko9355様 こんにちは。 無事到着のお知らせと、レビューをお寄せいただきありがとうございました。m(_ _)m まだ早いですが😄ご卒業おめでとうございます🌸 髪飾りを着けて、ますます可愛くなってくださいね。 思い出深いお式になりますように。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana
コサージュ 大人のグレーダリア(卒入園式 卒業入学式 結婚式 セレモニー)
イメージ以上の素敵なコサージュが届きました! つけるのが楽しみです。 迅速な対応もありがとうございました :にこ: