
花で遊ぶ人

01-19s様 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです😊 白のアネモネは上品さが素敵ですよね。 コロナでお出掛けもままならないので、せめて玄関で春の雰囲気を感じていただけましたら幸いです🌼 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

暖かくなり、春っぽいリースを探してしたところ、理想通りの物を見つけ購入させて頂きました。 とっても素敵なリースでした♡ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
mifuchi様 こんにちは。 レビューご記入いただきありがとうございます。m(_ _)m 春らしく温かくなってきましたね。 いつもならウキウキお出掛けしたいところですが、せめてパンジーのリースで春の雰囲気を味わっていただきたいと思います🌼 また是非他の季節のお花も眺めにいらしてくださいね😊 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*^^*) ndana

本日受け取らせて頂きました。かわいらしくまとめられた色味とサイズ感がお写真通りで大変素敵です。造花のためPC周りにも気兼ねなく飾ることができ、在宅勤務用のスペースが華やぎました。かわいいチャームもご同封頂きありがとうございます✨ またお世話になる機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
はも様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 在宅勤務も普通になりつつありますね。 デスク周りが華やかに明るい雰囲気になったらお仕事も捗りそうですよね😃 私のミニスワッグがちょっとだけお役に立てて嬉しいです🌟 また何かございましたらお気軽にギャラリーを眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana

卒業式につけさせていただきました。 とても素敵で、スーツにも映えて凄い良かったです! ありがとうございます😊
a198987ym様 おはようございます。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m お子様のご卒業おめでとうございます🌸 実際ご使用されてのご感想は大変ありがたかったです😊 大切なお式に、バッグやお帽子に、普段使いにも沢山お着けになっていただきたいと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

思い通りのとても素敵なコサージュでした!可愛い箱にも入れて頂きありがとうございました。 これから、入学、卒業式などに使うのがとても楽しみです♡
yukakoro611様 こんにちは。 レビューをお寄せくださいましてありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に良かったです😃 お子様の卒業式やご入学に使っていただき嬉しいです! セレモニーの他、バッグ👜やお帽子👒等、沢山使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

本日届いて、早速玄関ドアに飾らせていただきました!とっても爽やかな色合いの可愛いリースで、玄関から春の明るいハッピーな陽気が入ってきそうです✨作品はもちろんのこと、丁寧でかわいい梱包にも感動しました。この度は本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。
azuming-0126様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に嬉しいです🌟 コロナ疲れの皆様に癒やしをお届けできればと思います。 気候もすっかり春らしくなってまいりましたが、早くコロナが収束して本当の春が来ると良いですね〜🌼 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

発送もはやくかわいく梱包されてました 。とても色合いが良く大きさもちょうどイイ感じで卒業式や入学式にピッタリだと思います☺️
bts0313様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お子様のご卒業、ご入学おめでとうございます🌸 大切なお式に使っていただけるなんて大変光栄です🌟 コサージュを着けて可愛くなってくださいね😊 お子様のご活躍を心より願っております。 この度は誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

職場の退職される先輩にプレゼントにとお願いしました。 注文したらすぐに届いてビックリです‼️ プレゼント用にラッピングしてもらったのですが、とても丁寧にリボンもかけて頂けたし、メッセージカードも準備されてて大変助かりました😊 プレゼントのチャームもとても可愛かったです😊 また機会があればお願いしたいと思いました。
noro9231様 こんばんは。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m ブルーのリースをプレゼント🎁に選んでくださって大変光栄です🌟 先輩の方にも喜んでいただけますように。 もし次の機会がございましたら、ご自分の為にお花をお選びいただきたいと思います😃 是非ギャラリーでお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

本日届きました(^O^) 早い対応、可愛い品物、とっても幸せです。ありがとうございました。
7s12様 こんばんは。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。m(_ _)m お友達へのプレゼント🎁に選んでくださいまして大変光栄です🌟 お友達に喜んでいただけたら嬉しいです。 『セレモニーの他にも是非沢山使ってください』とお伝えくださいませ😃 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 (この次はご自分のを…😄) この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

写真通りの可愛いリースです💕 応対も梱包もとても丁寧で、チャームのプレゼントまでいただきありがとうございました😊 ミモザのリースで春に幸せが訪れそうです😍
banbic様 こんばんは。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m 丁度『ミモザの日』に、このリースをご注文をいただきました。 お気に召していただけて本当に良かったです😊 黄色のふわふわがヒヨコのようで可愛いですよね🐣 ご覧になった方々が束の間和んでくださったら嬉しいです💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana
ホワイトアネモネのリース (35cm)リースブーケ 結婚祝い 新築祝い 誕生日 プレゼント リースブーケ 母の日
リース届きました。 とてもキレイなデザインで、玄関に飾るのが楽しみです。丁寧な梱包ありがとうございました。