
花で遊ぶ人

83ttan様 こんばんは。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m 可愛いとおっしゃっていただき本当に嬉しいです😊 お友達はお気に召していただけたでしょうか? またお時間がありましたら是非ギャラリーにお花を眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

無事に届きました! とても素敵なコサージュです!! プレゼントもいただきとても嬉しかったです! とても丁寧なご対応をしてくださり、気持ち良くお取引が出来ました。 今回は、母が従兄弟の結婚式出席のためのドレスに合わせるコサージュを作っていただきました。 母もとても喜んでおり、さっそくドレスと合わせていました。 本当にどうもありがとうございました!
ailove7706様 こんにちは。 レビューをお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m お母様がコサージュをお気に召していただき、ドレスに合わせる事ができて良かったです🌟 素敵なご結婚式になると良いですね。 また是非ギャラリーにお花を眺めにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😊 ndana

とても綺麗で可愛くて素晴らしい商品でした! プレゼント🎁も付けて下さり 本当に感動しました!有難うございました!
takataka26様 おはようございます。 メッセージとレビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて本当に良かったです🌟 爽やかなブルーの色で、これからの季節コロナ疲れの皆様を優しく癒やしてくれる事を願っております😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

先程届きました! 思っていた通りの春らしいリースでした(^ ^) お花の種類によっては造花なのがわかりやすいものもありましたが玄関に飾るため、近くで見るわけではないので十分です! 早速飾ったら華やかになりました!
tia17様 こんにちは。 レビューをお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m 説明書にも『アートフラワーで作っている』事を説明しているので、造り物である事がわかってしまう件に関しては御了承くださいませ🙇💦 ともあれお気に召していただきε-(´∀`*)ホッといたしました。 早速飾ってくださってとても嬉しいです😃 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m ndana

レビューが遅くなりましたが 孫の入学のお祝いにと購入させて 頂きました😄 昨日やっと手渡す事ができました 希望どおりの素敵なリースの 花🌸束に大喜びで、早速部屋の 壁に飾り満面の笑顔で写真撮影に 盛り上がっていました🎶 大変な毎日ですが、一時の幸せを ありがとうございました😆💕✨
fuji2253様 こんにちは。 温かいメッセージとレビューを頂戴し、本当にありがとうございました。m(_ _)m お孫様のご入学おめでとうございます🌸 リースも喜んでくださってとても嬉しいです! これからいろいろな出会いと経験が待つ、新しい世界への第一歩を踏み出しますね。 お孫様のご活躍を心より願っております。 また、温かいメッセージのやり取りをさせていただき感謝申し上げます。m(_ _)m fuji様のギャラリーにも寄らせいただきますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😃 この度は誠にありがとうございました🌟 ndana

ご丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*) 可愛らしく春にピッタリなコサージュで、つけるのが楽しみです✩.*˚
happychococo様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 大切なセレモニー?に当店のコサージュを選んでくださって光栄です🌟 春のお式に🌸のコサージュはとても映えるはず! ますます可愛くなってくださいね。 沢山使ってくださったら嬉しいです😊 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

急ぎ必要になりメッセージで問い合わせしてから注文させて頂きました。素早く丁寧な対応ありがとうございます。 息子用にお揃いでブートニアも欲しくなってしまいました。まだまだ先ですが、卒園式~入学式などで使いたいですw ボックスに入っているので大切に使わせて頂きます! 明後日の入園式が楽しみです^^
sana-sakura様 こんにちは。 レビューご記入いただきありがとうございます。m(_ _)m お約束の日にまで余裕で到着しましたね😃 本当に良かったです! お子様のご入園おめでとうございます🌸 沢山の出会いと体験が待っている事でしょう。 今後のご成長を願っております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました🌟 ndana

親子コサージュを注文しました! デザインが親子で気に入り購入! 作りもしっかりしていてとってもお気に入りになりました!
haren1413様 こんばんは。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただき、本当に嬉しいです!😄 ご入学式にはお揃いのコサージュを着けて、お二人共ますます可愛くなってくださいね。 思い出深いお式になりますように。 お子様のご活躍をお祈りいたしております。 機会がございましたら、また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

本日無事に届きました!とっても綺麗で爽やかな色合いが春にぴったりです。気に入りました!さっそく玄関に飾りました。ありがとうございました!
momose0613様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただき、早速飾ってくださったのですね! 本当に嬉しいです♡(*´ω`*) ミモザの🐣のようなふわふわした佇まいが、皆様を癒やしてくれますように。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

あまり時間がなく、無理を言ってしまいましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただいて心から感謝しています。 お陰様で無事に卒業式でつけることができました。 本当にありがとうございました。
yumeado様 おはようございます。 レビューご記入いただきありがとうございました。m(_ _)m 卒業式に間に合って本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ 髪飾りをお着けになってますます可愛くなったかと思います🌟 思い出深いお式でしたか? また是非他のお花も眺めにいらしてくださいね。 ギャラリーで心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana
母の日にも💐パールピンクのリース (約30cm)入学祝い 入社祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 誕生日
友人の結婚祝いに購入しました。 とても可愛らしかったです。