
花で遊ぶ人

pongurumi様 こんにちは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m 安心してお買い物できたのですね😊 その言葉を拝見できてとても嬉しかったです! お客様が喜んでくださるのが第一なので、また初心に立ち返り頑張る所存です。 お母様にも喜んでいただけて大変嬉しいです🌟 次の機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。 今度は是非ご自分にプレゼント🎁なさってくださいね〜😃 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

今日無事に届きました☺️ 母の日のプレゼント用に購入したのですがめちゃくちゃ可愛い💠絶対に喜んでくれると思います✨ 自分用にも購入する予定です🎵😍🎵 素敵なリースを有難うございました❣️ おまけのチャームも可愛いです😃 重ね重ね有難うございましたm(_ _)m
min-min様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お気に召していただけて良かったです。 お母様にも喜んいただけますように。ドキドキ💗 この度は誠にありがとうございました。 次の機会には是非ご自分のを選んでくださいませ😊 その日を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

とても早く発送していただきありがとうございます!ラッピングも可愛く、潰れてなくて安心しました☺️
09ha060d様 おはようございます。 レビューご記入いただき感謝いたします。m(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです! お着物に合わせられたのかな? 髪飾りをお着けになってますます可愛くなってくださいね💕 また是非よろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

この度は、素敵なリースをありがとうございました。少し大きめのがほしいと希望していた母にぴったりの大きめのリースでした。色合いも大人っぽい雰囲気で、とても綺麗です。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思っています。
yuzukosa様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m お母様への贈り物に選んでくださり光栄でした🌟 お気に召していただけて本当に嬉しいです😃 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 今度は是非ご自分にプレゼント🎁なさってくださいね(笑) この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ndana

有難う御座いました〜レビュー出来ました!グリーンのも先程届いたので友人に渡して来ます!
rurukope様 こんばんは。 レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。m(_ _)m お友達がお気に召してくださいますように🌟 お忙しい中、優しくて温かいメッセージも頂戴し、大変嬉しく楽しかったです。 これを励みに明日からまた作品を生み出していこうと思います(^o^)/ お仕事の合間にまた是非ギャラリーにいらしてくださいね。 心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
watatan113様 こんにちは。 レビューを頂戴し、ありがとうございました。m(_ _)m プレゼント🎁に選んでいただき大変光栄です🌟 贈られた方が喜んでくださいますように。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

南国風の部屋にしたくて購入させていただきました。 部屋の雰囲気にピッタリで家族もとても気に入ってくれています!
kman様 こんばんは。 レビューを頂戴し、ありがとうございます。m(_ _)m プルメリアのリースをご家族の方々もお気に召してくださり、南国風のお部屋にピッタリ合って本当に良かったです🌟 リゾート気分を満喫してくださいね😃 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana
doro-jhon様 おはようございます。 レビューご記入いただきありがとうございます。m(_ _)m お気に召していただけたようで嬉しいです😃 これからの季節に爽やかなグリーンでコロナ疲れを癒やしていただければ…と思います。 (目にも優しいですよ😄) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡ ndana

ただ今、可愛いリースが届きました❣️ 想像通り黄色が可愛いくて、 見ていて元気になれる素敵なリースでした。 玄関ドアにぴったり! 素敵なアーティシャルフラワーなので外気も気にせず 飾れそうです♡ありがとうございました♡ またよろしくお願いします♪
t-bonbonn様 こんばんは。 レビューと、実際に飾っていただいた画像付きメッセージまで送っていただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m 素敵な玄関ですね〜😄 黄色のリースがとても映えていて凄く良かったです🌟 コロナでストレスや疲れがたまったりしていると思いますが、ビタミンカラーで皆様が元気になれように願っております。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana

本日、商品を受け取りました。 さっそく今週末に義母に渡しに行ってきます。 爽やかな配色の中、かわいらしいマーガレットの存在感があって、飾ると家の中が明るくなりますね。義母もきっと喜ぶと思います。 とても素敵なお品をありがとうございました。そして、ストラップもありがとうございました。
木の実の瞳様 こんにちは。 レビューをお寄せいただきありがとうございます。m(_ _)m お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした🙇 お義母様がリースをお気に召してくださいますように。 コロナで思うような事ができず、ストレスがたまったり疲れていらっしゃると思いますので、明るい黄色で元気になっていただきたいと思います🌟 また是非ギャラリーにお花を眺めにお越しくださいませ。 こちらからも寄らせていただきます。 この度は誠にありがとうございました😃 ndana
💞マーガレットとミモザの春リースリニューアル! (28cm)玄関リース 入学祝い 入社祝い お祝い 結婚 新築祝い 母の日 誕生日
母の日のプレゼントに購入しました。 minneでは初めての買い物で少し不安もありましたが、発送前から発送後までこまめにご丁寧なご連絡を頂き安心しました。 リースは写真通り、ものすごく可愛くて母にも喜んでもらえたのでこちらを購入して大正解でした♫ また機会があればこちらで買い物をさせて頂きたいと思います。 大満足です、ありがとうございました💕