

お品もの受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 今回はロールパンにしました。 少し温めるとバターがジュワってしてさらにおいしくなります。 どのロールパンもおいしいです。 中身ぎっしり、バターが香ってすごく美味しいです。 最近は食パンより、ロールパンってなります。 また、美味しいパンを購入させて下さいね(*^^*)

いつもありがとうございます。 今回も美味しくいただきます!

本日受けとりました! 毎回発送早くてとても有りがたいです。 デニッシュとバターロールは初なので食べるの楽しみです。チョコバターロールは娘もお気に入りです。 いつも美味しいパンをありがとうございます。

久しぶりにチーズ食パンとおいも食パンを頂きましたがとっても美味しかったです♪ どうもありがとうございました☆

無事に商品届きました😊!届いてすぐにシナモンバターロールを牛乳と一緒に食べましたがとっても美味しかったです✨あと2種類のロールパンがあるので食べるのが楽しみです。

レビュー遅くなりすみません(-人-;) 昨日、無事に受け取っております! この時期なので、届いて直ぐに指示書通りにラップし、小分け袋に入れて、冷凍&冷蔵に入れました(^-^)v そして今朝、ふんわりシリーズのあんことチーズを各々トースターで4分焼いていただきました(^^)/ふんわりモッチモチで美味しかったです!最後まで大切にいただきますm(__)m いつも迅速で丁寧な対応を有り難うございます!また宜しくお願いします_(..)_

2度目の注文でしたが、配送希望日も柔軟に対応頂けてスムーズでした。味は勿論美味しかったです。
ふんわりチーズバターロール 5個入
今日、商品が届きました。 美味しいパンをありがとうございます。 また注文の際にはよろしくお願いします。 ありがとうございました。