

娘の方に届いております😊 あんこバターロールは初めての注文でしたが美味しかったとのことです✨ 毎回頼んでいるチーズバターロールは本当に美味しいとのことでした✨ また次回もよろしくお願いします🤲

いつも美味しいパン🍞をありがとうございます😊 いつも食パンやデニッシュを購入していますが 今回初めてロールパンを購入しましたが、もっちり食べ応えがあってとても美味しかったです! またリピしたいと思います❤️

レビューが遅くなって申し訳ありません。 どのパンもとっても美味しかったです。 また食べたくなるパンです♪ ごちそう様でした。

いつも美味しいパンをありがとうございます。 あんデニッシュは安定の美味しさでした。 またお願い致します。

今回もとっても美味しくいただきました♪どうもありがとうございました☆

こちらの食パンはどれも美味しいので何度か購入させて頂いています。 今回はあんディニッシュとお芋食パンを。どちらも大変美味しく、特にお芋食パンは柔らかくて自然のお芋の甘さで小さい子供にも良いです。またリピさせて頂きたいと思います^ - ^

届いています さっそく今日朝頂きました 二人暮らしなので半分は冷凍保存しています いつも変わらぬお味です おまけのラスクも美味しい
注文から発送まで速やかに対応いただきすぐに届きました!早速食べましたがもっちりでおいしかったです!パンよりご飯派の子供もショコラ食パンはおいしかったとのことであっという間に完食してました。また利用させていただきます!
おいも食パン 1斤 【季節限定】
レビューがとても遅くなりすみません。 とても早く送っていただき、すぐに手に取ることができて嬉しかったです。3種類購入しましたがどれもとても美味しく、まだ気になる種類もあるのでまたぜひ購入させていただきます。ありがとうございました(*^^*)