

久々の購入です。食パン、デニッシュ、ロールパンを6種類お願いしました。 チョコデニッシュはやっぱり美味しかったです。 チーズロールパンとくるみ食パンもお気に入りです。 送料が高くてもいいので焼きたてを冷凍便で送っていただけたらなぁと思いました。 ラスクありがとうございました♫

シナモンバターロールを初めて購入しました。 とても、おいしかったです。 暑い時期なので、届いた時、砂糖?が溶けてベトベトでしたが。

バターロールとっても美味しかったです♪どうもありがとうございました☆

只今お受け取り致しました♡ この度もありがとうございました。 我が家の地域にはパン屋さんが無いからコンビニのパンやスーパーの食パンしか食べた事が無かったんです。 (;´・ω・) でもnbibakers様を知り初めて購入し食べた時は感激で今でも覚えてます☆ 本当に美味しいパンに出会えて凄く嬉しく度々の購入で申し訳ございませんが今後とも宜しくお願い致します。 \(◡̈)/τнänκ чöü♥︎

とても美味しかったです。発送も早かったです
本日無事届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。いつから購入し始めたか分からなくなる程お世話になっています。我が家にとって、もっちり食パンは無くてはならないものとなっています。本当に美味しいです!これからも宜しくお願い致します☺️

今回初めてバターロールを購入しました。 思っていたよりも一つが大きくて、そして美味しい♪ 届いてすぐに食べたチョコの入っている量にも驚きましたが、温め直して食べたチーズの香りのよさにも驚きました。 購入してよかった(^-^) 美味しいパンをありがとうございました。
ふんわりシナモンバターロール 6個入
食べたいなと思って注文すれば直ぐに届くのでいつも助かります。 今回初めてシナモンバターロール注文しましたが、シナモンたっぷりでとても美味しかったです。 チーズパンとバターロールは、リピです。美味しいので食べるの楽しみです。 いつも美味しいパンをありがとうございます。