

いつも美味しいパンをありがとうございます。卵アレルギーなので、美味しいパンが食べる事ができ、嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* ロールパンは初めて購入しましたが、子供も美味しいと食べていました♩

注文からかなりの速さで届きました。とても具がいっぱい入っていてとっても美味しい食パンです。またよろしくお願いします。

お受け取り致しました! いつも本当にありがとうございます❤︎ また美味しく頂きます♬ ちなみに私の母はNBIベイカーズ様のパンを食べてから他のパンは食べれないと太鼓判です。 今後とも宜しくお願い致します。 (*´▽`*)ノ

リピートです!いつも美味しいパンを届けていただき ありがとうございます☺︎♡ シナモンロール美味しそうです🌟

本日、無事に受け取りました。 いつも丁寧な対応を有難うございますm(__)m 明朝に食べる予定にしてた、ふんわりシナモンバターロールを見付けた夫が「1個だけ頂戴!」と、夜の食後のデザートにして食べ、一言「ふんわりで美味しかったよ!」と… 明朝が楽しみです(^^)/ 他の商品も最後まで大切にいただきますm(__)m

久しぶりに食べたチョコデニッシュがとっても美味しかったです♪チーズ食パンも最高でした♪ どうもありがとうございました☆

チーズもチョコも美味しかったです。クセのない食べやすいパンでした。

昨夜、娘の方に届きました。無添加で美味しいパン✨✨ 冷凍させていただき、娘の朝食に欠かせないパンたちになってます😊😊😊 また在庫が無くなりましたらお願いします🤲
いもデニッシュ食パン 1斤 【季節限定】
届きました。いつもいつも美味しい🍞ありがとうございます🥰🥰