
いつもおいしいパンをありがとうございます。 いつもにましてふわふわでした! 私のお気に入りは なごみ食パンと もっちり食パンと ソフトフランス食パンです。

今回もとっても美味しかったです♪どうもありがとうございました☆

本日受け取りました。ありがとうございました。 今回、バターロールパン2種類初めて注文しました。 いただくのが楽しみです。

とても美味しかったです。

お品もの受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 定期的に食べたくなります。 特に、ロールパンがお気に入りで、中でもチーズとチョコレートがすごく美味しいです。 少し温めるとすごく美味しいです。 あっという間に食べてしまい、少したつとまた、食べたくなります。 また、購入させて下さいね(*^^*)
あんこ食パン 1斤
只今お受け取り致しました! この度も本当にありがとうございました♬ また宜しくお願い致します。 ꒰´。•◡•。꒱ノꕤ*゚ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 യꕤ*.゚