
無事届きました☆やっぱりNBIベイカーズさんのパンは美味しいですね( *´꒳`*)まとめ買いしたのでまたなくなったら注文したいです♬.*゚

今回もとっても美味しくいただきました♪お心遣いにも感謝いたします。 久しぶりに食べれたパンもあってとっても幸せです。どうもありがとうございました☆

昨日届きました! 毎回迅速にありがとうございます。 息子がチーズパンが大好きで毎回購入させてもらってます。 1歳の下の子もチーズパンちょうだいと何回もおかわりしてました。シナモンのロールパンはシナモン好きな主人が喜んでおりました。 美味しいパンをありがとうございました。 またぜひリピートしたいです!!
こちらの食パンを頂くまではパンの耳っていらないなぁと思っていましたが、NBIベイカーズさんの食パンは耳も美味しい。むしろ耳が美味しい。端っこの耳のところを薄く切ってカリッと焼いてバターをつけて食べるとそれだけでとっても美味しいです。

ありがとうございました^ ^ どのパンもとても美味しくて、幸せな気持ちになりました♡ また是非注文させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

久しぶりの購入でしたが終始丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。 先程受け取りシナモンロールパンを食べてみました。 すご〜く美味しくてあっという間に無くなりそうです。 チーズロールパン、あんロールパンも初めてなので食べるのが楽しみです。 是非また購入したいロールパンになりました。 またよろしくお願いします。

おいもパンが美味しすぎて! またリピートさせて頂きます!
もっちり食パン 1.5斤
ここ数年、毎朝nbibakersさんのパンをいただいています。おいしいことはもちろん、日時指定をきちんと守って正確に届けてくださること、安心安全の食品であることもこんなに長く続けている理由の一つです。これからもよろしくお願いいたします。