
レビュー遅くなりすみません。無事に届きました。毎朝家族それぞれの食べ方で一日の活力になってくれています。家の冷蔵庫には当たり前のようにもっちり食パンがあります。いつも美味しい食パンをありがとうございます😄

今回もとっても美味しかったです♪どうもありがとうございました☆

初めてこちらのショップ利用させて頂きましたと同時にパンを購入したのもこちらが初めてだったのですが、今回大好きなシナモンロールとデニッシュパンを注文したのですが、シナモンロールが想像以上に大きくてビックリ😍⤴️⤴️ 仕事から深夜帰宅したのですが待ちきれず一つ少し温めて頂いてこれまたビックリ⁉️ めちゃめちゃ美味しかったです😋🍴💕 デニッシュパンは厚めに焼いてこれから頂きます💕 また、利用させて頂きたいと思います🎵 ありがとうございました😃

ありがとうございました とても喜んでくれました

商品が届くのも早くて何度もリピさせてもらってます。

こんにちは。無事届きました。 この度も美味しいパンを届けて頂きましてありがとうございました。 今から一枚づつ丁寧にラップに包んで冷凍したいと思います。 いつも迅速に届けてくださり本当にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )

昨日届きました! 早速今日の朝食としていただきました(^人^) 甘すぎず、すごくおいしかったです! また注文したいと思います♪

シナモンバターロールがとても美味しかったのでリピしました。 また無くなったらお願いしたいと思います。 いつも親切丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました😊
チョコデニッシュ食パン 1斤
他のパン屋さんではこれほどチョコの入ったデニッシュパンは見たことないです。 今回も美味しくいただきました。 ありがとうございました。