

他の方のレビュー通り、美味しいです。シナモンロールもお芋パンもパン生地?がすごくもちもちしてていい!具に負けない噛むほどの甘さと、久しぶりに美味しいパンに巡り合いました。紅茶に合う!また注文させて頂きます。ありがとうございました。

いつもお世話になっております。昨日予定通りに受け取り、朝からいただきました🍞パンの中でも我が家で定番購入化しているバターロールやショコラ食パン、相変わらず好評です(^^)バターロールに初めて野菜やハムをはさんでみましたが、パンにボリュームあるので食べ応えしっかりでした!このバターロールのよさはここでしか味わえない!ショコラ食パンはいつもすぐになくなってしまうので、おやつ感覚になってしまっています🐷どれもハズレがないお店、季節によってでる秋の味覚の食パンも今年もでたらいいなぁと思ってます。これからもよろしくお願いします(●´ω`●)この度もご馳走様でした!

お品もの受け取りました。 いつもありがとうございます(*^^*) 定期的に食べたくなります😋🍴✨ とくに、ロールパンが大好きです。 チョコ、あんこ、チーズが大定番。 少し温めるとさらに美味しいです。 購入して、次の日にはくるのもすごく嬉しいです。 いつも美味しくいただきます。 また購入します(*^^*)ありがとうございます。
本日、無事にお受け取り致しました! いつも本当に美味しいパンをありがとうございます。 またリピート致しますので今後とも宜しくお願い致します 本当にありがとうございました。 ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱ꕤ*゚ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 യꕤ*.゚

いつも商品が届くのが早くて助かります。 大好きなシナモンバターロールは安定の美味しさでした。 チョコデニッシュとあんデニッシュは、初めていただくので楽しみです🎶 ありがとうございました。

届きました。いつも、ていねいな梱包して下さりありがとうございます。お芋のパンが特に楽しみです。
ふんわりチョコバターロール 5個入
届きました❣️凄く美味しくていつも感激してます😊💕ラスクも商品化してほしいくらい美味しくて❤️有難うございます🎶また、宜しくお願い致します💞 追記:ラスク、食べようとしたら髪の毛がついてました…