

いつも美味しいパンをありがとうございます。 発送も早くて助かります。 どのパンを食べてもハズレがありません! そして定期的に食べたくなります。 なので...またその節は、よろしくお願いします。

この度は美味しいパンをありがとうございました。 開けた瞬間美味しい香りがしてみんなニコニコ。 食べるのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。

どれもとても美味しくてリピ確定です!

リピートです :にこ:前回、とても美味しかったので 知り合いにも分けさせてもらいました。 美味しい物は安心して人にお勧めできます :笑顔: 今回も美味しかったです♪ オマケもありがとうございました♪

いつも美味しいパンをありがとうございます。また宜しくお願いします。。

ロールパン、どれも美味しく頂きました♪ また、注文しますねー。

本当に美味しいです。また、注文します!
ふんわりチョコバターロール 5個入
本日受け取りました(*'-'*) 何種類か買ったので楽しみです ありがとうございました♪