いつも焼きたてを、すぐ発送していただきありがとうございます。 子供が、荷物が届くとNB Iさんだとすぐわかり 明日の朝が楽しみだねと言っています。 クロワッサンも初めて購入しましたが、楽しみです。またよろしくお願いします。

いつも迅速な対応ありがとうございます。何度もリピしたくなるとっても美味しい食パンです。 また、よろしくお願いします。
お品もの受け取りました。 いつも本当にありがとうございます😊 クロワッサン出たぁで購入させて頂きました(*^^*) すごく美味しいです。 外側甘くて、バターが香ってすごく美味しいです。 温めるとさらに美味しいです。 ロールパンも好きですが、クロワッサンも最高です。 また、リピさせてくださいね。 定期的に食べたくなるお気に入りのパン屋さんです。

届きました。いつもありがとうございます。 いもデニッシュ久しぶりなので食べるのが楽しみです✨😊

お芋ぱんは、お芋がごろごろで甘くて本当に美味しい。あんこバターロールも甘過ぎずあっという間に無くなりました。バターロールシリーズにはまりそうです。新作とかも期待します。ラズベリーとかのジャムロールなんかは?と、勝手な事をm(_ _)mまた注文します!

とても美味しくいただきました♪チョコレートのバターロールはトースターで焼いてから食べると中のチョコがいい感じに溶けて最高に美味しいです☆

無添加で美味しいです♪おいもパン初めて購入しましたが、お芋がとても大きくて甘いので最高でした

毎回、早々に送っていただき助かります。 家族も友だちも喜んでいました(^-^) また注文しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 いつもおいしいパンをありがとうございます(*^^*)
北海道産小麦とバターのクロワッサン 4個入
クロワッサンはオーブントースターで温めると中がふわっとしておいしかったです。ほかのパンもお気に入りのものなので、楽しみながらいただきます♪ありがとうございました。