
4回目の注文です! 退院して、食べたい食べたいと思っていました。 相変わらず、すぐに発送されるので、とてもありがたいです。 また注文します!

レビューが遅くなり申し訳ありません… 8月末に母が退院し、毎日、介護に追われる生活ですが、NBIさんの食パンを食べるその瞬間が、今一番の至福です! いつも迅速に対応してくださり有難うございますm(__)m これからも宜しくお願い致します!

安定の美味しさです。今回は、くるみ食パンとチーズバターロールを初めて注文しました。とても美味しいです。遠くなのに、こんなに美味しいパン食べれるなんて嬉しいです。おいもパンは最高ですね。またお世話になります!

受け取りました❣️いつも美味しいパンを本当に有難うございます🍀今回も美味しく頂きます🎶また、宜しくお願い致します🌷有難うございました❣️
こんにちは。本日、受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。全粒粉の食パンは、オープンサンドにして食べました。材料に気を配っていただいているようで、自然な素材を使用されていて、安心して食べることができました。明日は、バターたっぷりのトーストにして食べる予定です。シナモンバターロールは、たっぷりシナモンが入っていて、バターとほのかな甘みがあって、とても美味しかったです。

久しぶりに注文しましたが、変わらぬ美味しさで どのパンも美味しくいただきました。家族からも 好評だったので、また注文しようと思っています。
バターロールとクロワッサンを購入させて、頂きました。 バターロール、美味しいです。 クロワッサン、今まで、食べたことの ないクロワッサンで 油っぽくなく、少し甘い感じの クロワッサンです。 軽く、食べられるパンてす。 又、宜しくお願いします。

まずチーズを食べたんですがすごく美味しかったです(*´﹃`*) 他のパンもこれから食べます🍞 ありがとうございました!
北海道産小麦とバターのクロワッサン 4個入
いつもありがとうございます。食パンやロールパンが大好きで、何度もお取り寄せしていますが、始めてクロワッサンを頼んでみました。もともとクロワッサンは大好きなのですが、ボリュームがないイメージのパン。でもこちらのはサイズと食べ応え、そしてほんのりした甘さのあるクロワッサンで、すぐにファンになりました。アルミホイルでくるんでトースターであたためるという食べ方でなくなってしまったのですが、次回買ったときはサンドイッチ風にして食べようと思います。バターロールはチーズのものもかいましたが、やはりこの一つでも満足するボリューム感がいいです。もうどれも大好きです!今回は食パンでないものばかりを買ったのでまた食パンも恋しくなりましたので、次は食パンもお願いするつもりです。またよろしくお願いします(●´ω`●)いつもいつもご馳走様です!