
無事に届いたようで安心致しました☆ イエローは可愛らしい印象で、夏の日差しにも映えるお色ですね^^ 透明感のあるイヤリングなので、これから沢山つけて頂けたら嬉しいです☆ 嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。 とっても励みになります☆ またお時間がある時、ギャラリーでお待ちしております! ありがとうございました。
細部まで丁寧に作り込まれ、とても綺麗な仕上がりに感激致しました! サイズもぴったりに作っていただき、これからの季節にぴったりの透明感あるデザインですので、これから毎日つけたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます☆ こちらのリングは本物の押し花を使っている為、一点物になります^^ 色の出かたやパールの配置など、作り手としても完成が楽しみなリングです。 そして何より、とろ様に気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☆ これからのお出かけのお供にして頂けたらと思います^^ この度はステキな出会いをありがとうございました。
友達の誕生日プレゼントに選びました。リボンがふわふわしてて可愛く、ラッピングも可愛くしてもらってプレゼントを渡すのがすごく楽しみです*\(^o^)/*ありがとうございます。
この度は大切な方へのプレゼントとしてお選び頂き、ありがとうございます☆ 簡易的なラッピングではありますが、気に入って安心しました(^-^) お友だちにも気に入って頂けたら嬉しいです。 また何かあればいつでもお申し付け下さいませ☆ お時間がある時に、またギャラリーに遊びに来て下さい! ありがとうございました。

無事届きました。 現在海外在住の為、家族に受け取ってもらってます。 来月一時帰国の際に実際目にできるのを、楽しみにしております! ありがとうございました。
無事に到着したようで安心致しました☆ 海外からのご注文だったんですね! 実際にお手元に届くのは来月との事ですが、気に入って頂けたら嬉しいです(^-^) また何かありましたら、いつでもメッセージでお問い合わせ下さい。 ご希望に添えるように、私も頑張ります! この度はステキなご縁をありがとうございました。

コットンパールのネックレスを探しており、たくさんある作品の中からこちらを選ばせていただきました。少しだけ大きめなパールは、私が欲しいと思っていたサイズとぴったりでしたし、スワロフスキーがプラスされているところが素敵!アジャスターも可愛いので、付けても眺めていてもうっとりしそうです。大切に使わせていただきます。
早速のレビューありがとうございます! そして数多くのネックレスの中からお選び頂けて、とっても嬉しいです。 存在感のあるパールとスワロフスキーですが、シンプルなデザインなので、いろんなお洋服と合わせて頂ければと思います☆ これからもまた気に入って頂けるような作品作りを頑張ります! この度はステキなご縁をありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません!ちゃんと届いてます。 とってもかわいくてすっごく気に入りました! ブルーが涼しげで、夏が待ち遠しい感じです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで安心しました(^-^) 透け感のあるイヤリングなので、これからの時期にピッタリだと思います♪ 夏のお出掛けのお供にして頂けたら、私も嬉しいです。 また機会があれば、ぜひギャラリーにお越し下さいませ☆ ありがとうございました☆
本日無事届きました!手にしてみたら写真で見るよりもずっと可愛くて、既にお気に入りです(*'ω'*) 大切につけさせていただきます(*´︶`*)素敵な作品をありがとうございます♡
早速のレビューありがとうございます! お気に入りとは嬉しいお言葉です^^ 控えめなカラーのスワロフスキーですが、キラキラと存在感があります☆ シンプルなデザインなので、沢山つけて頂けたら嬉しいです! またお時間がありましたら、ぜひギャラリーにお越し下さいませ☆ ありがとうございました。
今日、手元に届きました。 色.サイズ.デザイン全てが理想通りでした。可愛い過ぎて、興奮しまくりです!! 友人の結婚式の二次会用に購入しましたが、普段使いもしようと思います。 本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
ありがたいお言葉、ありがとうございます! こちらのピアスは私も大好きなデザインです^^ ほどよく品があって可愛らしい印象のピアスなので、普段使いにもオススメです! バンバン使って頂けたら、私も嬉しいです☆ 色違いも増やす予定なので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆ ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました^^ 片耳でも存在感のあるイヤーカフなので、コーディネートのアクセントにもオススメです☆ お耳の厚さに調節できるタイプですので、長く使って頂けたら嬉しいです。 万が一の時はシリコンゴムのスペアを装着して頂ければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
本日届きました!イヤリングに対応していただき感謝いたします。大切に使わせていただきます!また購入させていただきます。ありがとうございました(^^)
早々のレビューありがとうございます^^ イヤリング変更のメッセージを頂いた時、すごく嬉しかったです。 存在感のある大きさなので、お顔周りがとっても華やかになりますよね★ 気に入って頂けたようで安心しました! また何かありましたら、お気軽にメッセージを下さいませ。 1323700さまに気に入って頂けるよう、頑張ります! ありがとうございました。
キャンディハートイヤリング
こんにちは、先程実家に帰り、ようやく受けとりました! とてもかわいらしくて、多きさもちょうどよかったてす(^-^ これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました。