
無事に届いたようで安心致しました✩ 作品も気に入って下さったようで、私もとても嬉しいです! まだじめじめと梅雨は続いていますが、お体にはお気をつけ下さい^^ 少しでもテンションUPのお手伝いができたら嬉しいです✩ これからもまた気に入って頂けるような作品作りをがんばります! ありがとうございました。

本日無事商品を受け取りました。とても繊細な作りで、イメージ以上に可愛いネックレスで、大満足です!明日から大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ ジルコニアのついた小枝モチーフは、私も一目惚れでした✩ シンプルなデザインでネックレスを作りましたが、気に入って下さって嬉しいですっ。 季節を問わないデザインなので、たくさん身につけて頂けたらと思います✩ また宜しければぜひギャラリーへお越し下さいませ! ありがとうございました。

写真よりもずっと素敵な物が届きました! スーツにもあわせやすいので嬉しいです。ヘビロテさせて頂きます。 ステキなアクセサリーをありがとうございました!!
写真よりずっと素敵とは、大変嬉しいお言葉です(^-^) シンプルなネックレスなので、Onの時にもOffの時にも使って頂けたらと思います☆ これから私もまた気に入って頂けるような作品作りに励みたいと思います。 この度はステキな出会いをありがとうございました。

この度は素敵な作品をありがとうございました。優しい色使いがイメージぴったりでした。大切にします。また素敵な作品作りがんばってください。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いたようで、安心しました(^-^) 肌に馴染むお色ですので、さりげなく毎日つけて頂けると思います。 また気に入って頂けるよう、作品作りを頑張ります! この度はステキな出会いをありがとうございました。

本日商品を受け取りました。迅速なお取引をありがとうございます! とっても可愛いです。(*´v`)大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、安心しました。 コットンパールのネックレスはいろんなデザインがあるので、その中からお選び頂けて嬉しいです(^-^) これから沢山つけて頂けたらと思います☆ またギャラリーでお待ちしております! ありがとうございました。
友人の結婚式に参加する際に、どうしてもこのイヤリングをつけたくて注文させていただきました(*´∇`) 写真で見る以上に実物はとても可愛いです♪ 大満足です*\(^o^)/*可愛い梱包にメッセージカードまで付けて頂き嬉しかったです♡ありがとうございます!! たくさんつけさせて頂きます♡
この度は特別な日のアクセサリーとしてお選び頂き、ありがとうございます☆ 再販とのタイミングがバッチリ合ったので、早くお届けできて良かったです(^-^) カジュアルなお洋服とも相性が良いので、沢山つけて頂けたら嬉しいですっ。 また何かありましたら、いつでもメッセージ下さいませ☆ いつでもお待ちしております。 ありがとうございました。

少々レビューが遅くなりましたが、無事に受け取っております。 予想通り一粒のスワロフスキーがとてもいいアクセントになり、上品でありながらアジャスターのお花の可愛らしさもあり、気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。ぜひまた利用させていただきます^^
レビューありがとうございます☆ 合わせて、リピートのご注文を頂き、本当に嬉しく思っております。 こちらのネックレスは私もお気に入りで、周りの人からも褒めれます(^-^) ぜひ、お出かけのお供にして頂けたら嬉しいです。 追加注文を頂いた作品、早速梱包に入らせて頂きますね。 ありがとうございました。
金属アレルギーが少しあり、 樹脂ピアスのへの変更を相談させて頂いたところ、 すぐにご返信いただけました* 届いた作品も写真通りに素敵なものでした。 包装も可愛らしく、そしてしっかりと緩衝剤に包んで頂けてました。 ぜひまた利用させて頂きます^^♡
早々にレビューを頂き、ありがとうございます^^ パーツ変更等のご希望に添える事も、ハンドメイドの魅力の一つだと思っております✩ 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 また何かありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ! 少しでもご希望に添えるよう、私も頑張ります。 今後もご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✩ ありがとうございました^^

コットンパールのネックレスを探していたところ、こちらの作品を見つけました。コットンパールの中にスワロフスキーが一粒アクセントになっているところが他にはなく、いいなと思いました。アジャスターにもお花が付いていて細かいところまで可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使いますね(^^)
数多くのコットンパールネックレスの中からお選び頂き、ありがとうございます。 これからの時期は胸元が開いたお洋服が多いので、後ろ姿も可愛いネックレスを作りたいと思いました(^-^) 気に入って頂いたようで、とっても嬉しいです。 新作もどんどんUPさせていきますので、またギャラリーへお立ち寄り下さいませ。 ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました♪
レビュー頂き、ありがとうございます☆ 無事に届いたようで安心しました(^-^) また気に入って頂けるように、作品作りを頑張りたいと思います。 お時間があれば、またギャラリーへお越しくださいませ! ありがとうございました。
受注製作☆コットンパールのアシンメトリーネックレス
無事に届きました♪ とても素敵なネックレスで、つけていると雨の日でもテンションが上がります(*^^*) 後ろの小花がとってもいい感じで気に入りました!! 素敵な商品を本当にありがとうございます☆