レビューを頂き、ありがとうございます! 2点ともご希望のお色でお送りできて良かったです^^ ベージュはとても上品な可愛らしさがあるので、いろんなシーンにお似合いになるかと思います✩ また何かありましたら、いつでもメッセージを下さいね。 少しでもご希望に添えるように頑張ります^^ この度はステキなご縁をありがとうございました。

大人めで華やかなネックレスでした〜(^^) 綺麗めな格好の時に使いたいです♪
早速のレビューありがとうございます。 数多くのコットンパールのネックレスからお選び頂けて、とっても嬉しいです^^ キレイ目なお洋服にはもちろん、Tシャツ×デニムなどのラフなお洋服にもお似合いになるかと思います✩ これから沢山つけて頂けたら幸いです^^ ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しました^^ 控えめなお色なので、これからもたくさんつけて頂けたらと思います。 またお時間がありましたら、ぜひギャラリーへお立ち寄り下さい^^ この度はステキなご縁をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事に届いたようで安心しました。 片耳だけでも存在感のあるイヤーカフです✩ 夏の日差しにもキラキラ輝くので、これからのお出かけのお供にして頂けたら嬉しいです。 お時間のある時に、ぜひまたギャラリーへお立ち寄り下さい✩ この度はステキなご縁をありがとうございました。

作品届きました。写真通り可愛らしく、後ろ側のお花も素敵でした。パッケージもとても丁寧なんですね。愛用したいです。ありがとうございました、 また素敵な作品を作ってください!
早速のレビューありがとうございます✩ 少しでも喜んで頂けるように、ラッピングも作品の一部として大切にしております。 作品も気に入って頂けたようで安心しました^^ いろんなお洋服とも合わせやすいので、たくさんつけて頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーへお越し下さい✩ ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。ネックレス無事に届いてます。 そして翌日には早速勤務先に着用していきました。 「かわいい~」きちんとでもカジュアルでもOKです。 ただ留め金は左右逆の方が私は使いやすいので星4つです。
レビュー頂き、ありがとうございます^^ 早速つけて頂いたようで、とっても嬉しいです! そして参考になるご意見をありがとうございます✩ 利き手によっては留め具が逆の方がサッと付けられますよね。 ご意見を参考に、いろいろ試行錯誤していきたいと思います^^ また宜しければ、ぜひギャラリーへお越し下さいませ。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 イヤリングではなかなかこんな可愛いデザインと出会ったことがないので、一目惚れでした。 画像通りの可愛さです。シンプルな服でも、とても華やかな印象になるのですごく気に入りました。 とても素敵なので、同じデザインでピンクの系も欲しいです(≧∇≦)
2回目のご注文、ありがとうございます(^-^) 気に入って頂けたようで、とーっても嬉しいです! こちらのイヤリングは、私もお気に入りのデザインなので、色違いの販売もしております☆ ピンク系もありますので、お時間がある時に覗いて見てください(^-^) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました。
とっても、とってもレビュー遅くなり申し訳ありません(。>д<) 前からこのデザインの色違いを拝見し、オレンジがとても可愛くて再販しないかなぁ~と思っていたので、このキレイなブルーを見た時は即ポチッと購入ボタンを押してました。 本当にキレイな色で夏にはもってこい!ヘビロテしてます。素敵な作品をどうも有り難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) 深い海を思わせるブルーは、夏にピッタリなお色です☆ 秋冬のお洋服にもアクセントになるので、たくさんつけて頂けたら嬉しいですっ。 また気に入って頂けるよう、私も更に頑張ります! ありがとうございました。
友達のプレゼント用にお願いしたのですが、包装もちろん商品も とっても綺麗で、すごく嬉しいし幸せでした!今日手元に届いた 友達も、とっても喜んでくれました~!! 優しさ含め、本当に素敵なイヤリングをありがとうございました(*´∀`*)
嬉しいレビューをありがとうございますっ。 プレゼント用という事でしたので、勝手ながらラッピングをさせて頂きました。 気に入って下さって、とっても嬉しいです^^ お友達も喜んで下さったようで、私の方こそ幸せです! また機会がありましたらよろしくお願い致します✩ この度はステキなご縁をありがとうございました。
✩受注制作✩グリーンビジューイヤリング(ピアス)
書くの遅くなってしまいすみません(;_;) 無事に素敵なイヤリングが2つ届きました! キラキラして想像よりもとても可愛かったです♡♡ これからたくさん使いたいと思います! ありがとうございました^^ 新作楽しみにしてます〜♬