ステキなピアスをありがとうございました♫見た瞬間即決させて頂きました(๑′ᴗ‵๑)あたたかいコメントも添えてありとても嬉しかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 実物もとっても可愛くてお気に入りのピアスになりました♡♡
早速のレビューをありがとうございます☆ 見た瞬間の即決だなんて、とても嬉しいお言葉です(^-^) スマイルはハッピーモチーフなので、7色に輝くビジューと相性バッチリだと思います☆ キラキラと輝くステキな日々のお手伝いができれば光栄ですっ。 この度はステキなご縁をありがとうございました。

昨日届きました。注文後すぐに発送してくださりありがとうございます。おおきなコットンパールで存在感がありますが、肌になじむ優しい色合いなので、使いやすくてとてもかわいいです!本日つけて出かけたら早速ほめられました♪また新しい作品を楽しみにしています!
早速のレビューをありがとうございます☆ 主張が強すぎないお色を使っていますので、普段使いからおめかしコーデにも幅広く使って頂けると思います(^-^) お友達にも褒めて頂けたようで、とっても嬉しいです! またお時間がある時に、ぜひギャラリーへお越し下さいませ☆ ありがとうございました。
はじめまして。西川と申します! 本日イヤリングが届きました! ものすごく気に入りました!ありがとうございます! お店へ行ってもあまりイヤリングが可愛くなく可愛い イヤリングを探していました! 今持っている中で一番のお気に入りになりそうです! またご注文させていただく時があるかも しれませんのでまたよろしくお願いします! 応援してます!
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 私も勉強の為に市販のショップに立ち寄るのですが、ピアスに比べるとイヤリングの種類が少ないと感じていました(>_<) 気に入って下さって、とっても嬉しいです(^-^) これからもまた気に入って頂けるよう、新作作りを頑張りますっ。 ありがとうございました。
家族への誕生日プレゼントにとお願いしましたところ、ラッピングのお心遣いまでいただいて、とても丁寧に届けていただきました。家族にもとても喜んで貰えました。最近ご無沙汰だったワンピースなどおしゃれをしたくなったようです。とても素敵な誕生日になりました。この度は素敵なお品をありがとうございました。
メッセージだけでなく、ご丁寧にレビューまでありがとうございます^^ ご家族へのプレゼントとの事でしたので、勝手ながらラッピングをさせて頂きました。 ご家族の方にも喜んで頂けたようで、とーっても嬉しいです! またおしゃれをする一つのきっかけ作りのお手伝いをさせて頂けて、光栄です。 ステキな日のプレゼントとしてお選び頂いて、本当にありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 金属部分よりもビジューがたくさんなので、意外に軽いんです^^ 気に入って頂けたようで安心しました。 樹脂ピアスにご変更希望の場合、いつでもお問い合わせ下さい✩ ご希望に添えるように頑張ります! ありがとうございました。
本日ピアスを受け取りました! とても華やかで見とれてしまいました(//∇//) 友人の結婚パーティーにつけていこうと思います♪ 迅速な対応をしていただきありがとうございました :にこ:
レビュー頂き、ありがとうございます^^ 特別な日のアクセサリーにお選び頂けて、とても嬉しいです✩ キラキラと華やかなイヤリングに仕立てたので、ドレスアップしたシーンにもお似合いになると思います。 ぜひまたお時間があるとき、ギャラリーへお越し下さいませ✩ この度はステキなご縁をありがとうございました。
thank you very much!! とっても可愛いし、ラッピングもしてくださってありがとうございます。 早めにほしいという我儘なお願いも心配してくださって嬉しかったです。 間に合って、友達にも喜んでもらえました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ちょうど連休と重なったので、お届けが間に合うか心配でした。 無事に届いたようで安心しました✩ プレゼントする方の詳細を添えて頂いたので、私も色々イメージしながら楽しくラッピングができました^^ ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さい✩ ありがとうございました。
昨日届きました。ビジューのイヤリングを探していて、こちらのイヤリングを見つけてとてもかわいくて即決でした。届いたイヤリングもとても素敵でお気に入りのイヤリングになりそうです☆また利用させていただきます。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます^^ ビジューイヤリングはステキなデザインがたくさんあるので、その中からお選び頂けてとっても嬉しいです✩ またgiraffe617様に気に入って頂けるように頑張ります! ぜひまたギャラリーでお待ちしております。 この度はありがとうございました。

上品華やかなブルーのイヤリングを探していました。やたらキラキラ過ぎるのは他にあるけど、これはブルーのシェルが上品で素敵♡ ひとめぼれしてメッセージを送ったら、欠品中にもかかわらず作って下さいました。 実物もとてもとても可愛いです!
レビュー頂き、ありがとうございます✩ 深みのあるブルーが夏にピッタリなイヤリングに仕上がったと思います^^ 気に入って下さったようで、とっても嬉しいです! また何かございましたら、いつでもメッセージを下さい。 少しでもご希望に添えるように、私も頑張りますっ。 この度はステキなご縁をありがとうございました。
☆受注制作☆ローズビジューイヤリング(ピアス)
綺麗なイヤリングをありがとうございました。 辛口、寒色、ダークな服が多いので、 ピンクの華やかなイヤリングがちょうどいい甘さを足してくれます。 大切に使わせていただきます!