とってもとっても気に入りました٩(。•ㅅ•。)و 色が可愛いし、とても丁寧に作られていて、届いた時には『これがこの値段で良いのー?!』と驚きました‼️︎ 写真の印象よりも大ぶりな感じでした★ 商品だけじゃなくて、梱包や添えられたメッセージも可愛くてキチンとしていて、販売者の方の心遣いを感じました(⑅•͈ᴗ•͈) 子供が小さくて、自分の買い物がゆっくりできないので、こちらで良い買い物ができて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) また利用させていただきたいと思います★
嬉しいレビューをありがとうございます♡ ピンク系のビジューですが、ジルコニアの輝きが上品なので、甘くなりすぎず、秋冬にもオススメです^^ 写真ではなかなかお伝えできない点もありますが、気に入って頂けたようで安心しました✩ またお時間のある時、ぜひギャラリーに遊びに来て下さい✩ この度は素敵なご縁をありがとうございました。

写真で見るよりもキラキラしていてすごく可愛いです^_^ 他にも気にな作品があるので、またよろしくお願いします♪
嬉しいレビューありがとうございます。 写真でこのキラキラ感をなかなか表現できなくて苦戦しました。笑 とっても涼しげで耳元をキラキラと飾ってくれるイヤリングに仕上がったかと思います☆ 気に入って下さって、嬉しいです(^-^) ありがとうございました!

本日帰省から戻り、受け取りました^_^ 受取評価が遅くなってしまい申し訳ありません…>_<… とっても可愛いです! 大切に沢山使わせていただきます❤️︎ ありがとうございました❤️︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。 コットンパールと、シルクカラーのスワロフスキーの組み合わせはとっても上品でお肌にも馴染みやすいお色です(^-^) 合わせやすいネックレスですので、たくさん着けて下さい☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます✩ そしてご結婚、おめでとうございます♡ そんな素敵な日のアクセサリーとして選んで頂けて、とっても嬉しいです。 ringo18さまの輝きに添えて頂けたら光栄です。 また気に入って頂けるよう頑張りますので、ギャラリーへお立ち寄り下さいませ✩ ありがとうございました。

ピアス無事に受け取りました! とてもかわいくて気に入っています。 他の作品も欲しいなと思っているのでまたその際はよろしくお願いします。 素敵なピアスをありがとうございました!
レビューありがとうございます^^ こちらのイヤリングは、画像よりも実物の方がより輝いて見えます^^ すこーし透け感があるのも、夏にぴったりなアクセサリーに仕上がったかと思います✩ またchiichannn08さまに気に入って頂けるように、私も頑張りたいと思います。 少しづつ新作もupしていく予定ですので、またお立ち寄り下さい^^ またのご縁を心よりお待ちしております✩

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届いております。先日、職場の飲み会に付けていき、早速褒められました(^^)とっても可愛くて気に入ってます!ありがとうございました(^^)
レビュー頂き、ありがとうございます^^ 気に入って頂けたようで、安心しました✩ 周りの方に褒めて頂けたとの事で、私もとっても嬉しいですっ。 季節を問わないデザインですので、これからもたくさん身につけて頂けたら嬉しいです。 またお時間がありましたら、ぜひギャラリーでお待ちしております。 ありがとうございました。

無事に届きました♡ 思っていたより華奢でイメージ以上に素敵な作品でした^ ^♡ 購入して本当によかった‼️素敵な作品をありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事に届いたようで安心致しました。 小枝モチーフはとても繊細で華奢な作りとなっております✩ バランスをとる為に華奢なチェーンと合わせました^^ デコルテラインが女性らしくキラッと輝くので、たくさん付けて頂けたら嬉しいです! ありがとうございました。
普段アクセサリーはほとんど付けませんが、自分の結婚式用に購入しました。 なかなか気に入るイヤリングが無く、式場でレンタル出来るものは大ぶり過ぎたり、ギラギラしたものばかり…。 ビジューとパールのバランス、品の良い色使い、良心的なお値段、全てに一目惚れでした♡ 少しアンティークな色使いが、ドレスのイメージとピッタリです! 式終了後も、ゲストとして結婚式に参列する際に使えるくらいの大きさなのが良いです。 素敵なイヤリングを届けて下さり、ありがとうございました!^^
ご結婚おめでとうございます♡ とってもステキな日のアクセサリーとしてお選び頂けて、すごく嬉しかったです✩ yunonko様自身の輝き、そしてドレスを引き立てるお手伝いができて光栄です! 末永く使って頂けるように、心を込めて制作致しました。 シンプルにまとめたイヤリングですので、これからもたくさん身に付けて頂けたら嬉しいです。 この度はステキなご縁をありがとうございました。
本日届きました。お時間がかかるのかなと思っていたので、早い到着でうれしかったです。 きらきら輝くビジューが存在感があって、とても素敵でした。これからの季節にある爽やかな色合いで、また他の色も欲しくなりました。ありがとうございました♪
レビュー頂き、ありがとうございます✩ 仕入れの都合上、タイミングによっては早くお届けさせて頂いております✩ ブルーは清涼感のあるお色ですので、夏にぴったりの耳飾りです^^ お色が変わると印象もガラッと変わりますので、ぜひご検討下さいませ。 また気に入って頂けるよう、私も頑張ります! ありがとうございました。
✩受注制作✩ホワイトビジューイヤリング(ピアス)
写真よりも、実物のほうが凄くかわいく、大満足です。 妹へのプレゼントでしたが、自分用にも欲しいです!